2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/24 (Wed)

デココレレポ~~その1~~

今日の仕事は辛かった~~><年寄りにはこたえるわ( ´_ゝ`)プッ

昨日は待ちに待った【デコフェス】へ行ってきたのですが・・・

娘が一昨日から風邪気味で当日もぐずぐずしているようならば

旦那と一緒にお留守番してもらおうと思ってたのですが・・・

当日の朝・・・私より先に起きてV(○⌒∇⌒○) ルンルンで洋服選びを

している娘がいましたよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  

でも外は生憎の雨><傘と荷物と大荷物(娘)を抱え出発~~!!

無事に銀座に到着したのはいいけどまたもや出口わからず、

銀座の地下街でプチ迷子( ´_ゝ`)プッ ようやく地上に出て

整理券をGET!!!!が時間がPM1時????Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

娘を横目で見つつ後数時間耐えられるかと自問自答・・・・

ブログでも仲良くして頂いている猫家族*うちの子にゃん子*あっこさんと当日お会いする

約束をしていたので早速あっこさんにTELして・・・・

そー言えばあっこさんとTELでお話するの始めてなのに

私の第一声「あっこさん~今どこ?」il||li _| ̄|○ il||liヾ(-ω-;) ォィォィ...

失礼極まりないな・・人( ̄ω ̄;) スマヌあっこさん!

あっこさんはとっても可愛くてほんわかした方でした♪

そしてあっこさんにお土産(作品)を渡したのですが・・・

写真取り忘れました(T▽T)アハハ!あっこさんのブログをご覧下さいね♪

そしてあっこさんから美味しい頂き物~~♪

DSC06928_convert_20101124180944.jpg

もう現物はありません( ´_ゝ`)プッ お家に着いた早々娘と私の胃の中へ

入っちゃいました( *´艸`)クスッ♪

あっこさん本当にお会い出来て嬉しかったです❤こんな私ですが

これからも゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚ です♪

あっこさんはフェイクスイーツやスクラップブッキングなども

製作販売しているので是非SHOPをのぞいてみてねo(*^▽^*)o~♪

【5猫家族*うちの子にゃん子*】
あっこさん

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

さてデココレに出店しているCai's Sweets DecoCAIさんに無事にお会い出来、

今回GETした作品&頂いた作品を紹介です♪

まずはCAIさんのブログで見て絶対GETしようと思っていた作品【グローブホルダー】

DSC06943_convert_20101124180222.jpg

(*´艸)(艸`*)ネー♪めちゃ可愛いでしょ❤可愛すぎて使えない!!

そして購入した作品を入れてくれた袋&ピンチも可愛いのポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。

DSC06944_convert_20101124180626.jpgDSC06945_convert_20101124180716.jpg

CAIさんのアイシング凄いわ~~♪そしてなんと娘にまでいただいたのが

DSC06942_convert_20101124180332.jpgDSC06941_convert_20101124180512.jpg

可愛いでしょ~~~❤娘の名前をその場で入れてくれたんです♪

娘大喜びで夜寝るときも首に掛けていましたよ!!もちろん寝た後

ちゃんと外して保管しましたけどね(。-∀-) ニヒ♪

そしてこちらも頂いちゃった~~~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

DSC06940_convert_20101124180839.jpg

もうどれもこれも可愛すぎて(萌´д`)モエェ↑

CAIさん本当に本当に素敵な作品ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

大切に大切にしますd(ゝc_,・*)Nё☆そしてこれからも゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚ です!!

皆さんも是非ブログに遊びに行ってみてd(ゝc_,・*)Nё☆

【Cai's Sweets Deco】
CAIさん
さんcai

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

さて続きのデココレのレポは~その2~にて後日紹介しますのでお楽しみに~~♪

そしてまたドバッと型紙出品しましたので気になる方は
右横のオークションからか↓のバナーからどうぞ!!
DSC06016_convert_20100530143834.jpg

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト


テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

19:53  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.11.24(水) 21:37 |  |  【編集】
●鍵コメさんへ
ヾノ(ゝ∀・☆)ぃぇぃぇ♪
こちらこそお会い出来て嬉しかったですよ♪
少ししかお話できなかったですが
これからも゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚ です♪
作品も喜んで頂けてなによりです❤
peach |  2010.11.24(水) 21:49 | URL |  【編集】
こんばんわ~(≧▽≦)
peachさんお疲れ様でした!
お会いできてホンマによかった!!!
娘ちゃんもかわいかったしぃ~、せっかくやからpeachさんのいきつけ?のお店とかも聞いておけばよかった。。。(笑)
今度また東京へ行くとしたら・・・デザフェス!?
いや、どうかなぁ。。。。
繁忙期やから微妙なんですがね*

グローブホルダー買ったんですね(*^_^*)
ちゃいさんのどれもかわいかったので、ずっと見ていたかったです*

peachさんのは早速飾り棚にいてますよ*
ノンがじぃ~って見てました*何か気になるものみつけたのかなぁ?渡さないけど!

ブログやショップオープンの時とかにいろいろお世話になってメールのやり取りもちょこちょこしてたのもあって、違和感なく?お話できてよかったです*
また、会えたらいいですね(*^_^*)またお会いしたいです*
あっこ |  2010.11.24(水) 22:04 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
あっこさんも疲れたでしょう~~ww

でも本当に会えて嬉しかったですよ~o(*^▽^*)o~♪

東京に住んでいるけど都心にはほとんど行かないネェww
だから地下で迷子になるよねぇww

モエバーガー沢山あるから姉妹のおもちゃに
いいかも!!って入れたの~♪
遊ぶかどうかわからないけどねぇ~

(*´艸)(艸`*)ネー♪
今度はデザフェスで会いたいなぁ❤
ちぇみさんも来るかなぁ~?



peach |  2010.11.24(水) 22:30 | URL |  【編集】
●きゃーw
いやん(ノ∀`*)
peachさんとあっこちゃんだー( ´艸`)
会った後だと顔と声が想像できててれちゃうね♪
娘ちゃんそんなに喜んでくれたのーー?
いやだー超嬉しいんだけどー(*´∪`*)
うちの娘もpeachさんのモエモエちゃんベットに
連れて行ってる・゚・(ノД`)・゚・
後でこっそり飾り棚へ移動です( ´艸`)
本当に前回といい、今回と素敵な贈り物ありがとうございました><、
次は5月?んふふ( ´艸`)
たのしみ~~♪
CAI |  2010.11.25(木) 21:31 | URL |  【編集】
●CAIさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
お会いしたのも1年ぶり位なのに
全く時間を感じないくらいだったわ♪

そーなの!!娘めちゃくちゃ気に入ってて
放さないのよ!
自分の名前が入っているのが嬉しくて
仕方ないみたい❤

(*´艸)(艸`*)ネー♪
来年も楽しみだわ♪
peach |  2010.11.25(木) 22:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/614-db8bb6d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
