2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/25 (Thu)

デコフェスレポ~その2~

さて本日はデコフェスレポ~その2~です♪

来年のイベントでもお世話になるBOM BOM jewelryちーさんも出店しているとの事で

ちーさんのキャラ【ちーうさちゃん】を製作して無事お渡しする事が

出来ました♪渡したのは↓です♪

DSC06916_convert_20101125073539.jpg

とても喜んで頂けてよかったです♪そして何とそのお礼に

頂いちゃいました!!!

DSC06922_convert_20101125073653.jpg

(*´艸)(艸`*)ネー♪めちゃ(萌´д`)モエェ↑とてもとても可愛いポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。

名刺も物凄く可愛いの❤ちーさん本当に(o´艸`)*【ァリガト】* です!!

大切に大切にしますd(ゝc_,・*)Nё☆これからも゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚ です!

そんなちーさんのブログはこちらからどうぞ♪

ちーさん♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

そして同じく来年のイベントでもお世話になるsweetデコ☆「リ・アール」 MIRIAさんと

お会い出来ました~~♪しかも【モエモエ~♪】言って頂きましたよ~~♪

(o´艸`)*【ァリガト】* です!!MIRIAさんめちゃきれいですポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。

お顔が小さくて目が大きくパッチリ!セレブの香りがしました~~♪

そしてそんなMIRIAさんから頂いたのがこちら

DSC06926_convert_20101125075201.jpg

スワロの指輪~~♪凄いキラキラしてて素敵なの~♪

思わずピンクッションを改造してリングピロー作ったわ♪

DSC06932_convert_20101125075503.jpg
DSC06934_convert_20101125075651.jpg

実物はもっともっと素敵なのに~~~私の写真の撮り方めちゃヘタで

申し訳ない><MIRIAさん本当に(o´艸`)*【ァリガト】*

大事に大事にしますね!!そしてこれからも゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚ です♪

MIRIAさんが製作している作品本当に素敵な物ばかりです♪

いつか私もあの可愛い指輪GETしたいです(。-∀-) ニヒ♪

皆さんも是非見てくださいね!!

MIRIAさん♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

さて明日はデコフェス~その3~の紹介で終了です♪

お楽しみに~~(。-∀-) ニヒ♪

そしてまたドバッと型紙出品しましたので気になる方は
右横のオークションからか↓のバナーからどうぞ!!
DSC06016_convert_20100530143834.jpg

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

08:30  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~~***
明日明後日と仕事控えてなんだかブルーな今日。。。(笑)
ちーちゃんキャラめっさかわいかったですw
いちごも♪
おぉぉ!!ピンクッションを改造!
すごい~(≧▽≦)かわいぃ!
あまりの輝きにいつでも持ち歩きたいですよね*
あっこ |  2010.11.25(木) 11:59 | URL |  【編集】
ひゃほーぃ♪peachさん、(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚
きゃぁぁぁ(死亡ww)すっごぃ素敵に紹介して下さって!
し。。。しかも!!
リングピロー。めちゃめちゃカワユスです❤
欲しい・・・。(*♥д♥*)
peachさんの作品はどれもこれも欲しくなっちゃぃます。
もう、ファンです。(どっぷりと)

私がしていたリングの赤バージョンとかpeachさんに似合いそう♪
そのうち勝手に送りつけるのでよろしくお願いします(笑)

そして、peachさんは背が高く、どこぞのモデルかと思いましたよ。おまけにお嬢様も美人なのね~これ。
美人は遺伝するんだなぁ、としみじみ思いました。


これからもモエよろしくです❤
MIRIA |  2010.11.25(木) 13:50 | URL |  【編集】
デコフェスではありがとうございました(ノ´∀`*)
mittyにまでお土産くれるなんて・・・゚+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚
しかもブタちゃん・・・ ・゚・(つД`)・゚・
大好きです...(´З`)チェッ
少しだけどお話もできてよかったです。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。
これから仲良くしてください(^ー^* )フフ♪
よろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ
mitty♪ |  2010.11.25(木) 16:09 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
私も次の日の仕事は辛かった~><
基本、土・日・祝日は休みで平日は
全て仕事なのでしょうがないんだよネェ~ww

(*´艸)(艸`*)ネー♪
MIRIAさんから頂いたリング本当に素敵ポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。
ブログに掲載してあるリングとかも
めっちゃ可愛くてほしいですもん♪
peach |  2010.11.25(木) 18:37 | URL |  【編集】
●MIRIAさんへ
ヾノ(ゝ∀・☆)ぃぇぃぇ♪
こちらこそ本当に素敵なリング頂いちゃって
嬉しかったですポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。

私ももうMIRIAさんファンですよ~~♪
スイーツデコもリングもどれもツボってます❤

お花のリングピローいくらでも製作しますよ!!
近いうち是非作品交換などしたいです(。-∀-) ニヒ♪

こちらこそこれからも゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚ です♪

peach |  2010.11.25(木) 18:43 | URL |  【編集】
●mitty♪さんへ
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
ヾノ(ゝ∀・☆)ぃぇぃぇ♪
こちらこそ素敵な作品沢山頂いちゃって
本当に(o´艸`)*【ァリガト】* です♪
ぶたちゃんとっても可愛くて
(萌´д`)モエェ↑

こちらこそこれからも゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚ です♪
素敵な出会いに感謝です(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.11.25(木) 18:46 | URL |  【編集】
挨拶がおそくなってすみません!
ぬいぐるみめちゃくちゃ感動しました!!泣

かわいすぎです!
鞄につけておられた
もえもえぬいぐるみも目をうばわれてしまいましたぁーーー!!!萌え萌え!!☆

鞄につけようか迷ってます…
くろくなったりしたら悲しいので;;
少しの間はおうちで眺めてます!!!!
ありがとうございました!!!!!!!
ちー |  2010.11.25(木) 23:00 | URL |  【編集】
●ちーさんへ
喜んでもらえて良かったです♪
私も素敵な作品頂いちゃって
本当に嬉しかったです(。-∀-) ニヒ♪

ちーうさちゃんの製作も楽しかったですよ♪
是非是非活用して下さいねo(*^▽^*)o~♪

これからも゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚ です♪
peach |  2010.11.25(木) 23:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/615-aa64da8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
