2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/25 (Thu)

デコフェスレポ~その3~

さてデコフェス~その3~です♪

CAIさんのお手伝いをされていたMADE IN mitty♪mitty♪さんから素敵な作品頂いたのです♪

実は私はサプライズでmitty♪さんのぶたちゃん人形を製作して

お渡ししたのですが・・・その作品の写真撮るの忘れちゃったんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

そんなお人形のお礼に頂いた作品がこちらです♪

DSC06917_convert_20101125205128.jpg
DSC06918_convert_20101125205242.jpg
DSC06919_convert_20101125205406.jpgDSC06920_convert_20101125205457.jpg
DSC06921_convert_20101125210702.jpg

(*´艸)(艸`*)ネー♪めちゃ可愛いポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。

しかもね!娘の分まで頂いちゃったの!!!娘大喜びでしたよ!!!

mitty♪さん本当に素敵なかわいい作品ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

大切に大切にしますd(ゝc_,・*)Nё☆

そしてこれからも゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚ です(。-∀-) ニヒ♪

mitty♪さんの可愛い作品を是非見てくださいね~♪

mittyさん♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

さてデコフェスの頂いた作品&購入した作品の紹介はこれで終わりなのですが

本当は色々ゆっくり見たかったのですが、会場で作品を見ている最中に

旦那からTELがあり、「車買ったから早く帰って来て」・・・・(゜Д゜) ハア??

Σ('◇'*)エェッ!?何でいきなり車買ってるの?って感じで

急遽後ろ髪惹かれつつデコフェス会場を後にしたのでした~~ε=(・д・`*)ハァ…

もっとゆっくりしたかったですよ~~ww

ゲリラプレ企画も声掛けして下さった方2名ほど・・・・

でも嬉しかったです♪

持って行った作品も結構残っているので近いうちにプレ企画

しますね!!楽しみにしてて下さいね~~♪

明日も仕事だけど終わったら実家にお泊りに☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

なのでコメのお返事は土曜の夜になります~~♪

そしてまたドバッと型紙出品しましたので気になる方は
右横のオークションからか↓のバナーからどうぞ!!
DSC06016_convert_20100530143834.jpg

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

21:39  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.11.26(金) 17:19 |  |  【編集】
mittyさんのだ~
抱きついてるブタさんかわいい~
どれもかわいいです
しかし旦那さんすごいっ
peachさんは運転するんですか??車で大阪まできちゃいますか??(笑)
うちはペーパーですよ~!けど乗れると思いますへんな自信~
あっこ |  2010.11.26(金) 18:21 | URL |  【編集】
●鍵コメさんへ
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ
ウレシ━━━(*′艸`*)━━━イ!!

先ほどメールしたので゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚ です♪
peach |  2010.11.27(土) 17:54 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
mitty♪さんの作品(萌´д`)モエェ↑だよねぇ❤
どれも可愛いの(。-∀-) ニヒ♪

そーなのよ!!車買い替える話は出てたんだけど
まさかそんな急とは・・・って感じです!

((uдu*)ゥンゥン
運転しますよ!特に娘の幼稚園のお迎えに
と言っても毎日か( ´_ゝ`)プッ
peach |  2010.11.27(土) 17:59 | URL |  【編集】
キャ[o゚∀゚o]
こんなに素敵に紹介していただき、ありがとうございます。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。
喜んでもらえてよかったですε-(*´ω`*) ホッ
peachさんのサプライズプレに思わず泣きそうになっちゃいました ・゚・(つД`)・゚・
本当にありがとうございました(〃▽〃)
これからもどうぞよろしくお願いします。+゚:.d(◎′∀`)bヨロシク.:゚+。
mitty♪ |  2010.11.29(月) 14:20 | URL |  【編集】
●mittyさんへ
ヾノ(ゝ∀・☆)ぃぇぃぇ♪
本当に素敵な作品沢山(o´艸`)*【ァリガト】* です!!

娘共々大喜びです♪

私の作品も喜んで頂けて何よりです(。-∀-) ニヒ♪

これからも゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚ です!
peach |  2010.11.30(火) 07:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/616-c4964f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
