2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/28 (Sun)

かっぱちゃんのピンクッション♪

さて本日は・・・・かっぱちゃんのピンクッション!!

DSC06947_convert_20101128100623.jpg
DSC06946_convert_20101128100714.jpgDSC06948_convert_20101128100804.jpg

在庫にアニマルズのかっぱちゃんとお花のピンクッションがあったので

合体させてみた( *´艸`)クスッ♪まぁこれはコレでありかな?

このピンクッションもプレ企画に使います♪

そして昨日のオークションでは沢山のアクセスご入札(o´艸`)*【ァリガト】*

今回の落札者様にはこんな感じのクリアファイルに型紙をお入れしての

お届けです♪

DSC06949_convert_20101128100853.jpg

プレ企画は12月に入ったらお知らせしますのでお楽しみに~♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

この間実家に久しぶりにお泊まりに行ったのですが・・・・

長老猫のらんま・・・母から状況はTELで聞いてたのですが

実際見たら更にショック&涙出てきたよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

いつもなら動画を撮るんだけど、今回は撮れなかった><

広さ1畳位のスペースにびっしり引いてあるトイレマット

そしてらんま用ハウスの中にヒーター・・・

らんまは一定方向にグルグルグルグル回ってました。

ある程度回ると今度はずーっとお水を呑み続ける・・・

そしてまたグルグルまわりだして疲れるとふらふらしながら

ハウスの中へ入って寝てそして起きてまた同じ動作の繰り返し・・・

病院にはもう連れて行ったけど19歳と高齢のため

正直何も出来ないと・・先生曰く「飼い主さんの思うようにしてください」

それだけでした。

そしてアトム(12歳)にも更に問題が・・・

腰から下がおかしい・・・突然飛び起きて腰を抜かすような動作が

多々見られるようになりました。

時間が立つと普通に歩いてます。足と言うより多分・・脳?

病院の診断結果が怖いです・・・

今年も残り一ヶ月あまり・・正直本当に今年は悲しい出来事ばかり

これでもか!って言うぐらいにありました。

これ以上悲しい出来事が続かない事を願うばかりです><

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

10:52  |  ピンクッション&お人形  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちは^^
河童可愛い~~♪
実はバイト先に来てくれるおじさんが
河童ってあだ名なのね( ´艸`)
で、なんだかその人にあげたくなっちゃった♪
けどフェルトやったことほぼ皆無@@
私でも作れるんだろうかー('-';

猫ちゃん>>
長寿ですね!
うちの元飼っていた猫は今15年くらいで
兄貴が飼っているんだけど、
会うたびに元気?大丈夫?と聞いちゃいます。
動物のが先に逝くと分かっていても
キモチとしてはしんどいですよね・゚・(ノД`)・゚・
CAI |  2010.11.28(日) 12:26 | URL |  【編集】
河童くんとの組み合わせも可愛いね^^

猫ちゃんたち、頑張って欲しいですね。

我が家で以前飼っていた柴犬もアトムちゃんのように
腰が抜けたような状態にたびたびなり、
その後、寝たきりに。
散歩の途中で痙攣が起きたように腰が抜けるので
連れて帰るのが大変だったことを覚えています。
でも長寿だから、もうラクになっても・・・ とか
飼い主としては難しい選択になりますね。
やまちん☆ |  2010.11.28(日) 17:21 | URL |  【編集】
peachさん、((o(・∀・`o)★*コンバンワ*★(o´・∀・)o))デース!!

うーん…可愛い家族なのだけれど、いつかは先に逝く…って考えたくもないけれど、考えただけで涙が出てきます。
あたいんちもワンコと二人暮らしなので、ワンコがいなくなるのは考えられません。息子同然なので…ww

peachさん、悲しい事、悪い事ばかりずーっとは続かないよぅ!きっと、きっと良い事もまってるよぅ。
こんな素晴らしい作品が作れるんだもん!
そして美人な可愛いお嬢様もいるし♪
ここに、peachさん大ファンがいることも忘れずにぃ❤
Cнμ(*´3`)ノ⌒★
MIRIA |  2010.11.28(日) 18:27 | URL |  【編集】
●CAIさんへ
そんなあだ名の方がいるのね( *´艸`)クスッ♪
見てみたい~~~(。-∀-) ニヒ♪

そーなの><
実家のにゃんこは3匹共ジー様なんだよww
全て病気持ちなので
大変です><
peach |  2010.11.28(日) 18:30 | URL |  【編集】
かっぱちゃんかわいいネ♪
モエアニ付きクリアファイルがにくいね~^^

猫ちゃんたちの様子、チャチャの時を思い出してしまいます。
どんな状態でも頑張って欲しいと思いました。
年齢とともに様子が変わるのは本当に悲しいですが、そのままを受け止めてあげてくださいね。
なんかうまく言えなくてごめんなさい。
ねいちゃん |  2010.11.28(日) 18:41 | URL |  【編集】
●やまちんさんへ
(*´・д・)(・д・`*)ネー
本当に急な事だったので
姿を見たときはショックでした!!

いずれはってわかってはいても
さみしいですね・・

アトムは元々足がおかしい(内股っぽい)
と言われていたのでそれも関係しているのかも!

検査結果がひどくないことを祈るばかり・・
peach |  2010.11.28(日) 19:50 | URL |  【編集】
●ミリアちゃんへ
((uдu*)ゥンゥン
そーだよね・・
パートナー同然みたいだもんね!

少しでも良い環境の中で日々過ごして
もらいたいですよ・・

今年は本当に悪いことばかり重なっているけど
うれしい事や素敵な出会いが沢山あったので
それはそれでとっても心が救われてます!!
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
peach |  2010.11.28(日) 19:59 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
モエアニちゃんワンポイントあると
クリアファイルも少し豪華になるかなぁって( *´艸`)クスッ♪

((uдu*)ゥンゥン
実は私もらんまの行動を目の当たりした時
ちゃちゃちゃん思い出しました!
らんまもちゃちゃちゃん同様
あちこちぶつかってはクルクル回って疲れると
ハウスに入って寝て・・・って感じです。
そーなる前は夜中に凄い声で泣き出したり
してましたが、今回の行動を取る様になってから
夜中になくことはなくなったんですよ・・

少しでも頑張ってほしいです・・
peach |  2010.11.28(日) 20:09 | URL |  【編集】
カッパちゃんのピンクッション可愛いですね~♪
型紙!こんなに可愛いファイルに入って届くんですか?メチャクチャ楽しみです♪早く振込に行こう!

大切な猫ちゃん…心配ですね(>_<)主人が飼ってた犬も、だいぶ前ですが同じ様にグルグル回る行動をしてました。
heart |  2010.11.28(日) 21:41 | URL |  【編集】
●heartさんへ
かっぱちゃん&お花のピンクッションの組み合わせは
初めてですよ!!

基本はお人形とピンクッションなんです♪

クリアファイルにモエアニちゃん付けただけなので
大した物ではないですが喜んでいただければ
何よりですよ!!

製作も頑張ってして下さいね♪
peach |  2010.11.28(日) 22:57 | URL |  【編集】
peachさん…
辛いですね、peachさんからみたらんまちゃんは学生のころから家族だった子なんですよね…
言葉がわからないから余計辛いですよね。なにをしてあげたらいいのか、望んでるものはなんやろか、………。
きっとなにかしら信号をだしてるんやろうけど感じ取れなくて。
お母様も辛いだろうな。。側にいてあげるのが何よりなのかな???それすらわからないです。。。今からうちはアンに会いにいきます。旦那ほど歓迎はされないやろうけど……けど淋しいやろうしいきます。うちが淋しいのかな~


プレ企画、逃さないですっ
あっこ |  2010.11.29(月) 18:51 | URL |  【編集】
こんばんは。
初コメ失礼しま~す。

19歳ですか…
年を聞いてびっくりしちゃいました。
きっと大切に大切に一緒に暮らされてたんですよね。

私は動物の死に直面するのが怖くて
ずっと変えなかったのですが
先日ボタンを養子にしました。
ベビーだったのにもう人間でいうと5歳。
早いものです…

これからいろんな事があるんだな…と思うと
心が締め付けられました。

kaiママ |  2010.11.29(月) 22:44 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
そーなの・・学生の頃からだから
なおさらです・・

名前をよんでも振り向いてくれないし
大好きだったブラッシングにも
見向きもしないし・・・

ただただクルクル回っているだけです。

ペルシャなのでお鼻が詰まりやすく
ピスピス言っててとても可愛そうだった><

昼間は2階の日当たりの良い場所にいさせて
夜は1階で皆といてと言う生活をしているそうです。

来年の6月で20歳なのですが、頑張ってほしいな~
peach |  2010.11.30(火) 07:15 | URL |  【編集】
●kaiママさんへ
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
kaiママさん(*≧▽≦)オハツでっす♪

そーなんです><
実家には3匹にゃんこがいるのですが
皆、老猫&病気持なので大変です。

この先どーなるか分からないですが
らんまにとって良い余生が送れればと
思っています。
peach |  2010.11.30(火) 07:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/617-5e711df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
