2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/30 (Tue)

トナカイパッチン♪

( ´△`)アァ-昨日は物凄い早く就寝しちゃった( ´_ゝ`)プッ

本日は面白くて可愛い?お子様用パッチンの紹介です♪

DSC06953_convert_20101130073222.jpg

(*≧m≦*)ププッ本当はトナカイの角なので茶色で製作

した方がいいんだろうけど、あえて赤にしてみた(。-∀-) ニヒ♪

髪の毛に付けるとこんな感じです♪

DSC06952_convert_20101130073303.jpg

このシリーズ面白いからウサ耳とかネコ耳とかクマ耳とか

いけそうだなぁ~~ww

今、考えているのはお子様用のヘアーゴム&パッチンの1月から12月のバージョン

レシピ&型紙です♪毎月1つずつフリー型紙として

UPしていきたいなぁって思ってますのでお楽しみに~~(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

07:42  |  小物  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わあ~(≧∀≦)可愛いですね('-^*)色々な種類楽しみです♪
heart |  2010.11.30(火) 08:27 | URL |  【編集】
なんてグッドなアイデア!!
peachさんすごい~!!太っ腹!
ねいちゃん |  2010.11.30(火) 09:10 | URL |  【編集】
思わず想像しました~か~わ~い~い~
もう12月にはいりますね
なんかよくわからんけど……あっという間でした★
明後日休みやから頑張って作業せねば…X'masすぎるんですよね~~~へへへ
あっこ |  2010.11.30(火) 14:59 | URL |  【編集】
●heartさんへ
(ノω`*)んふふ♪
可愛いでしょ❤娘も気に入って毎日
幼稚園につけていってますよ♪

頑張ってレシピ&型紙仕上げていきます(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.11.30(火) 19:15 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
(^ー^* )フフ♪
かわいいよねぇ~❤
子供が付けるから可愛さ倍増なんだよねぇ♪

他にもいろいろ試作品作ってから
皆さんの反応を見つつレシピ&型紙に
していきます(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.11.30(火) 19:20 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
可愛いでしょ❤我ながらナイスアイデアと
自負してます(。-∀-) ニヒ♪

((uдu*)ゥンゥン
今年も残す所1ヶ月ですね!!
何事もない事を祈るばかりです><
peach |  2010.11.30(火) 19:24 | URL |  【編集】
ひょひょひょー♪

かわいー❤トナカイさん((´∀`*))キャ,、'`♪

クリスマス気分が盛り上がりますねー♪

こういうのは…難しいんだろうか。。。
不器用なので…(汗)peachさんの教室に通いたいでつ。


MIRIA |  2010.11.30(火) 22:12 | URL |  【編集】
これ、めっちゃ可愛いじゃないですか☆
息子に着けたい…
って、うちのボンは坊主でした。

ああ…私も手芸のセンスが欲しいです。

これもレシピになっちゃうんですか?
kaiママ |  2010.12.01(水) 11:28 | URL |  【編集】
お~~可愛い!
もうすぐクリスマスですね
サンタさんの手袋にも見えちゃいます( *´艸`)
peachさんがつけたとこが見てみたい♪
お正月は鏡餅?
ちぇみんと |  2010.12.01(水) 11:35 | URL |  【編集】
●ミリアちゃんへ
(ノω`*)んふふ♪
トナカイΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!でしょ❤
ミリアちゃんが付けても(萌´д`)モエェ↑な感じに
なるわ❤
思わず想像しちゃったよ( *´艸`)クスッ♪

私の場合は編み物と粘土とビーズとデコ系は
物凄いダメなんですよねぇww
peach |  2010.12.01(水) 16:51 | URL |  【編集】
●kaiママさんへ
(^ー^* )フフ♪
息子さんに是非!!
その前にkaiママさんも是非!
実は私も付けて見ましたよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ   
流石に外には出れないですが・・・

((uдu*)ゥンゥン
レシピにしますよ!只今、頑張って型紙とレシピ
製作中です♪
peach |  2010.12.01(水) 16:55 | URL |  【編集】
●ちぇみさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
あっと言う間に来ちゃうクリスマス&私の誕生日( ´_ゝ`)プッ
(*ノI)コソッ トナカイ角実はもう装着済みです( *´艸`)クスッ♪
外でもかわいい~~とよく言われますよ!!
お子さんに是非作ってあげて!!

ヽd´ι`bノ Oh・・・
その通り!!正月は鏡餅作る予定ですよ!!
さすがpeachマニア!!分かってらっしゃる♪
peach |  2010.12.01(水) 16:58 | URL |  【編集】
可愛い!!

こんな感じだと、遊びで男の子にもつけれそう^^
正月は鏡餅!?
楽しみにしてますね~~~
やまちん☆ |  2010.12.01(水) 17:42 | URL |  【編集】
●やまちんさんへ
((uдu*)ゥンゥン
お孫さん共々皆で付けてクリスマスパーティーって
どうでしょう?
面白くていいかも(。-∀-) ニヒ♪

正月は鏡餅とうさぎ年なのでウサ耳の
2点をUP予定です♪
peach |  2010.12.02(木) 19:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/618-1205fb15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
