2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/02 (Thu)

お花のピンクッション&お人形♪完成♪

さてやっとこ【お花のピンクッション&お人形】が完成しました♪!

今回はお人形もお花のピンクッションも通常より大きい版です♪

DSC06954_convert_20101202192150.jpg
DSC06955_convert_20101202192240.jpg

通常だと上記の様にお人形と接着してるのですが、今回は別の

方がいいか迷ってます(-ω-;)ウーン

DSC06957_convert_20101202192340.jpg

そして大きさは比較は・・・

DSC06956_convert_20101202192425.jpg

こんだけ違います!!って分かりづらいよねぇヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

こちらはオークション出品予定です♪

フリー型紙の【お子様用トナカイパッチン】もあと少しで完成するので

楽しみに待ってて下さいね~~(。-∀-) ニヒ♪

そしてまたドバッと型紙出品しましたので気になる方は
右横のオークションからか↓のバナーからどうぞ!!
※今年のオークション出品は今回を覗いて後2回です♪
【モエモエ★クリスマス】【アニマルズのクリスマス】
【デビアニちゃん達のクリスマス】【鏡餅】は残り2回の出品で
来年の11月まで販売はしませんので気になる方は早めにチェックしてね♪

DSC06016_convert_20100530143834.jpg

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

19:37  |  ピンクッション&お人形  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●きゃほーw
きた、ゴスなお嬢さん♪
ヘアバンド・・・?カチューム?が
めっちゃ凝ってないっすか!!
キャー、素敵杉(*´∪`*)
↓のピンもいいなぁ♪
トナカイさん(*´∪`*)
CAI |  2010.12.02(木) 20:03 | URL |  【編集】
●CAIさんへ
(ノω`*)んふふ♪
いいかんじでしょ❤
洋服は何だかフラメンコ見たくなっちゃった
けどまぁいいかなぁ~って感じです♪

トナカイ角のレシピ&型紙も残すは
完成品の写真撮りだけなので
今週末にはだせるかなぁ~(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.12.02(木) 22:50 | URL |  【編集】
ぶはっ…可愛い~
並んだすがたが笑っちゃいましたよ、peachさん
peachさん時々おちゃめですね(笑)ごんたくん?なもえもえカップのんも面白かったし♪
もえもえカップもなんかWorldカップに勝手に聞こえてきたし…あ~こんな時間にみたからわらけてくる~

朝blog訪問しとけば良かった~


って用事もありまして
オーダーしたくて。のんちゃんの頭にのっける帽子がほしいんです~
500えん幅くらいなんで小さくなりますが…いや、唐草模様の三角マフラーみたいなのもいいな~。のんちゃん何目指してるんだろ………
あっこ |  2010.12.03(金) 00:32 | URL |  【編集】
((o(・∀・`o)★*コンバンワ*★(o´・∀・)o))デース!!

うわーゴスなお洋服めっちゃ凝ってますね~❤
おまけにpeachさん色のピンク×黒♪
なんてラブリーなんざましょ((´∀`*))キャ,、'`♪

ブツが無事に届いたとの事で…ヒヒヒ
よかったですぜぃ♪
MIRIA |  2010.12.03(金) 01:04 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
今回は大きい方を初めて製作したのですが
次回は通評判も数個製作したいなぁって思ってますよ♪

のんちゃんの帽子ね!!(*・ω-)b ОК☆よ♪
しかも500円玉サイズって小さっ!!
(*´艸)(艸`*)ネー♪
のんちゃんはどんな子になるのかなぁ~❤
コレからがたのしみ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.12.03(金) 07:10 | URL |  【編集】
●ミリアちゃんへ
(ノω`*)んふふ♪
私の大好きな色とゴス♪
製作してて楽しかったですよ♪

そーなの~~届いたわ(。-∀-) ニヒ♪
中を見て私も娘も大興奮♪
写真取りしてからUPさせていただくわo(*^▽^*)o~♪
本当に(o´艸`)*【ァリガト】* (^з^)-☆Chu!!
peach |  2010.12.03(金) 07:15 | URL |  【編集】
か、かわいい。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。
そしてでかいww
かっぱさん小さく見えるw
色合いが素敵+.゚(●´ω`)b゚+.
ブタちゃんでpeachさんの作品LOVEになりました゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚
早速オークション見てきます(☆∀☆)
mitty♪ |  2010.12.03(金) 11:09 | URL |  【編集】
おぉ~! ジャンボ♪ サイズわかります(笑) おっきくなっても 可愛い~! あっ 去年は 間に合わなかった 鏡餅 今年は 間に合い完成したよ\(^_^)/ やっぱり すごいねpeachしゃん♪
めにぴく |  2010.12.03(金) 20:23 | URL |  【編集】
早速オークション見てきました~♪
今どうしようか、考え中です。
息子が3歳未満なら間違いなく即入札なのですが…
これはボタンのおもちゃ作成の為に頑張るべきかしら?

って、トナカイさんの角変形バージョンで
うさ耳作るんですか?
それはかなりそそられます!!!

ボタンにつけ…られないか…

kaiママ |  2010.12.03(金) 20:37 | URL |  【編集】
●mitty♪さんへ
そーなの!!
大きいといっても高さ10cm位のお人形
なんですよ♪

(o´艸`)*【ァリガト】*
私もmittyさんのファンですよ~~♪
ぶたちゃん(萌´д`)モエェ↑ですわ!!
peach |  2010.12.03(金) 21:28 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
Σ(`0´*)ヌォ
めにぴくしゃ~ん❤
((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ
鏡餅1つ製作しておけば毎年つかえるからねぇ(。-∀-) ニヒ♪
節約節約(ノω`*)んふふ♪

明日からフリー型紙もUPする予定だから
また遊びにきてちょ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.12.03(金) 21:40 | URL |  【編集】
●kaiママさんへ
(ノω`*)んふふ♪
私も娘の為に始めたフェルトだったけど
いつの間にか私自身がフェルトの魅力に
取り付かれてしまいましたよ♪

(*´艸)(艸`*)ネー♪
ボタンちゃんには型紙を縮小して
パッチンぴんを抜かして作れば
撮影用としてはいいかも♪

その前にボタンちゃんが食べない様に気をつけなければ
いけないけど・・・

来年はボタンちゃんの年だネェ~❤
peach |  2010.12.03(金) 21:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/619-0e71104d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
