2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/07 (Tue)

【プレ企画】エントリー開始と詳細♪

さて大変お待たせ致しましたがクリスマスプレ企画スタ~トです♪

プレゼントはこちらのになります~~!!


★【BIGモエモエ★アニマル】1名様
●バックにさげられる様になってます♪耳にはpeach☆彡heartのロゴ
が刺繍してありますよ❤
DSC06992_convert_20101207083456.jpg

★【モエモエ★クリスマス】1名様
●モエトナカイ・モエサンタ・そりの3点セットです♪
DSC06991_convert_20101207083407.jpg

★【かっぱちゃんとお花のピンクッション】1名様
※お花のピンクッションはお人形と接着してあります♪
DSC06947_convert_20101128100623.jpg
DSC06946_convert_20101128100714.jpg

★【モエ★メジャー】3名様
※柄はえらべませんのでご了承下さいね♪
●お鼻を押すとメジャーは巻きもどります♪
DSC06993_convert_20101207084004.jpg

以上合計6名様へのプレゼントになります♪

それでは以下をよ~く読んでからエントリーして下さいね♪

①希望の作品を1つ選びエントリーして下さい♪
※エントリーはお一人さま1回かぎりとさせて頂きます。

②各1名以上の応募の場合は抽選になります♪

※本日12月7日(火)~12月12日(日)PM10時までのエントリーとさせて
頂きます♪


エントリーは↓のバナーからのみになります!!!
※コメ欄やメールフォームからエントリーされても無効になりますので
お気をつけ下さいネ!!!

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

フリー型紙【12月トナカイ角パッチン】は↓から飛んで

良く読んでからエントリーしてね♪

DSC06953_convert_20101205142536.jpg

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

18:05  |  カウプレ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

競争率すごそ~~~です
みんな何えらぶんやろ
あっこ |  2010.12.08(水) 00:10 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
今のところ3点は同数位の応募よん♪
しかしある1点だけは以外にも応募数0!!!

ねらい目だねぇ~~( *´艸`)クスッ♪


peach |  2010.12.08(水) 07:34 | URL |  【編集】
コソッ… いいなぁ~♪ パッチン早速姪っ子に作ったよ~
めにぴく |  2010.12.08(水) 11:43 | URL |  【編集】
えっ? どれが応募数ゼロなんだろ・・・
でも、あれが欲しいんだもん^^
競争率高そうだけどさ♡

トナカイぱっちん、作ろうと思ったらプリンターが・・・
インクの目詰まり????
印刷できない・・・ ガーン\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ということは年賀状も。。。。
早く直さなきゃ!!
やまちん☆ |  2010.12.09(木) 19:45 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
早速製作してくれたのね!!

残りは家族分ダネ♪(・´∀`・)b⌒☆
めにぴく一家全員で装着楽しみに
してるぜよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
peach |  2010.12.09(木) 23:02 | URL |  【編集】
●やまちんさんへ
(*ノI)コソッ そーなの!!
まだ1つだけ応募0!!
まぁねらい目だよねぇ~~ww

あらら~~早く目詰まり直して
家族分製作してね~~!!

そして↑のめにぴく家と一緒に家族全員装着の上
パーティー楽しんでちょ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.12.09(木) 23:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/620-abb272cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
