2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/03 (Fri)

素敵なお届け物♪

昨日素敵なお届け物が来たのです♪

sweetデコ☆「リ・アール」 MIRIAさんからモエメジャーのお礼にと頂きましたよ~~♪

DSC06975_convert_20101203200454.jpg
DSC06977_convert_20101203200652.jpg

(*´艸)(艸`*)ネー♪メチャカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・クリスマスバージョンの

マカロンΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!娘が触らして~と言うので

袋の上から触らせてあげたのですが・・・・私が「あっ!!桃がマカロン押したから

中からクリーム出てきちゃったじゃない!!」と冗談で言ったら

泣きながら「ママ押してごめんなさい。・゚・(*ノД`*)・゚・。 」って泣かせちゃったわ( ´_ゝ`)プッ

元からそういうデザインなのに・・・

そして更に娘を釘付けにしたのがこちら~~

DSC06976_convert_20101203200546.jpg

可愛いカードやお菓子❤娘はズーッと横で狙ってます( *´艸`)クスッ♪

ミリアちゃん本当に素敵な作品ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

大事に大事にしますd(ゝc_,・*)Nё☆

そんな素敵な作品が沢山あるので是非ブログに遊びに行って見てね♪

MIRIAさん♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

そしてフリー型紙も完成したので明日のブログにて詳細を

UPしますね~~お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪


そしてまたドバッと型紙出品しましたので気になる方は
右横のオークションからか↓のバナーからどうぞ!!
※今年のオークション出品は今回を覗いて後2回です♪
【モエモエ★クリスマス】【アニマルズのクリスマス】
【デビアニちゃん達のクリスマス】【鏡餅】は残り2回の出品で
来年の11月まで販売はしませんので気になる方は早めにチェックしてね♪

DSC06016_convert_20100530143834.jpg

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

20:37  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃーWWかわいぃ!!!て、実は・うちもね・・・もらっちゃった!
みりあちゃんのマカロン、素敵ですよね(≧▽≦)
あー・・今日は夕飯食べ過ぎた。
残業して、疲れて・・・でも、たくさんお腹すいてたので、
蒸し野菜していっぱい食べちゃったので、くるしぃです。。。
peachさん、それは・・・(笑)
娘ちゃんびっくりしたんだわwかわいぃ~( ´艸`)
あっこ |  2010.12.03(金) 22:26 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
あっこさんもいただいたのね!!
本当にかわいいよねぇ~ポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。

蒸し野菜いいねぇ~♪
私もお野菜゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!

(*≧m≦*)ププッ
ちょっと娘に意地悪しすぎちゃったかもo(*^▽^*)oあはっ♪
peach |  2010.12.04(土) 11:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/621-d7c76319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
