2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/05 (Sun)

素敵なお届け物♪

先日とっても素敵な作品を落札したのですが

その落札した作品が我が家に| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪

Rosy with Princess.handmadekaiママさんの作品なんです♪

あっこさんのブログで紹介されていたのを見てて

絶対欲しい~~!!って思ってたので今回落札出来てよかったです♪

それでは見てください!!

DSC06980_convert_20101205140343.jpg

素敵でしょポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。 しかも小さいのに凄い細かい!!!

そして私を一番とりこにしたライトアップ~~!!

DSC06981_convert_20101205140500.jpg

カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・もっと暗い所でライトをONに

するともっと綺麗なの~~ポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。

そしてそしてこちらはおまけで頂いちゃいました!!!!

DSC06983_convert_20101205140548.jpg

凄い綺麗~~~!!!娘共々ガン見しちゃったわ( *´艸`)クスッ♪

他にも色々欲しい作品があったのですがすべて入札負けil||li _| ̄|○ il||li

kaiママさん本当に素敵な作品を(o´艸`)*【ァリガト】* です!!

これからも゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚

そんなkaiママさんのブログは↓からどうぞ!!

onnpu.jpg

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト


テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

14:29  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉぉ、peachさん!手に入れたんですか!!?(*^_^*)
めっさかわいいですよね~!いや、うつくしぃ。
レジンものもすごいし、うん、どれもすごい!
とくにデコセンスはすごいですよね♪
こんどね、また遊ぶんですよ~~~!!!!
ブログでも話しましたが、またスクラップ用のお花、オーダーしていいですか?だいぶ使ったので・・・(笑)
カラーはpeachさんにお任せで全然いいので、
またカタログからお花のカタチ選んでオーダーさせてくださいね*
あっこ |  2010.12.05(日) 21:36 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
凄い素敵だたよね~❤
実は先ほどまた落札しちゃった(。-∀-) ニヒ♪
全種類揃えたくなりましたよ♪

お花のオーダーね!
(*・ω-)b ОК☆
少し時間頂いちゃうけど平気かな?
あとのんちゃんの帽子はどんなのが
いいかな~?

サンプルで1つだけ製作したのが
あるんだけど・・・
他にもシルクハット風とか色々
サンプル製作してみるわ!!
小さいからサクサク出来ちゃうのよね(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.12.06(月) 07:54 | URL |  【編集】
前回に引き続き、昨日も落札ありがとう☆
ご縁をいただいてとっても嬉しいです。
しかもこんな素敵に紹介いただいて恐縮でっす。

そうそう、水曜日にねあっこちゃんと遊ぶんだよ。
やっぱりあっこちゃん経由だったのね~
あっこちゃんにも感謝☆
kaiママ |  2010.12.06(月) 09:35 | URL |  【編集】
●kaiママさんへ
ヾノ(ゝ∀・☆)ぃぇぃぇ♪
こちらこそ希望の作品落札出来て
ウレシ━━━(*′艸`*)━━━イ!! です!!
全色揃えたくなっちゃいますね♪

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
あっこさんとお会いするんですね!!
お家近いといいですねぇ!!
羨ましいです♪
peach |  2010.12.06(月) 23:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/623-ced4b26e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
