2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/09 (Thu)

次回の新作【モエ★バネポーチ】


プレ企画に沢山のエントリーありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

コメントも嬉しく読ませていただいております♪

さて次回の新作はモエモエシリーズで【モエ★バネポーチ】です♪

DSC07020_convert_20101209222024.jpg
DSC07021_convert_20101209222131.jpg
DSC07022_convert_20101209222236.jpg

今回はミシン使いますよ~~!!手縫い・・・はお勧めしません!

大きさもそんなに大きくもないので色々な小物など入れられると

思いますよ(。-∀-) ニヒ♪

完成は・・・・(-ω-;)ウーン早くて1月かなぁ~~・・

今はオーダー5件・交換会2件・コラボ1件の予定があるので

合間にレシピ作り頑張ります~エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

でも最近PM11時過ぎには眠くなるpeach・・・・・・年だな・・・・……(-。-) ボソッ

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

さて最近容器の可愛さにハマって何度となく買い込んでいる

ぶつ・・・・

DSC06984_convert_20101207084121.jpg

この丸っこい形(萌´д`)モエェ↑

ファンタのイチゴ味は・・・まぁ飲んでみて・・( *´艸`)クスッ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

22:53  |  小物  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

モエモエ☆はやっぱり可愛い(´∪`○)フフ♪
今日ブログを見てたら覗き込んできた海が
『これ、ママが作ったん?』と聞くので
『違うよ。最近知り合った人なの』というと
『すっげ~~~~~~☆』と言ってました。
他人をあまりほめない息子…
心底モエモエが凄いと思った様子です。

海が女の子だったら、きっと今日のお届け物
全部奪われていたことでしょう…
1年前でも危なかった…

モエモエポーチも楽しみにしています。
年末で家事に育児に仕事に忙しいと思いますが
無理のないようハンドメイド楽しみましょうね☆
kaiママ |  2010.12.09(木) 23:44 | URL |  【編集】
●kaiママさんへ
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
モエモエファンが増えてくれるとウレシ━━━(*′艸`*)━━━イ!!
私もモエモエにハマっているんですがね・・( *´艸`)クスッ♪
色々なモエモエちゃんこれからも出てきますので
お楽しみに~~♪

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
頑張ります~♪kai ママさんもふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
peach |  2010.12.10(金) 00:13 | URL |  【編集】
ありゃ!!そんなに忙しい時にごめんよ~~~(°□°;)
自分の含めて(笑)かなり楽しみですが♪♪
うちの道楽なんでゆっくりでいいです

もえばねカワイイ
新作
あっこ |  2010.12.10(金) 00:30 | URL |  【編集】
ぶはっ。オーダー5件…
そんな忙しいときに、交換会で申し訳ないですww

リングは出来たんですが、ネックストラップにまだ取りかかってないので、お互いゆっくりやりましょー♪♪
MIRIA |  2010.12.10(金) 11:07 | URL |  【編集】
●おはよ~(*´∪`*)
オークションいっぱいあがってる!!
欲しいって思ったら・・・w
型紙じゃーん(*´∪`*)無理w
デビル君!!超可愛い♪
今日アップのモエモエバネポーチも
やっぱり可愛い~~(ノ∀`*)
バネコーチに取っ手つけて娘のランドセルに
つけたいとか思ってしまった( ´艸`)
CAI |  2010.12.11(土) 07:35 | URL |  【編集】
やっぱりモエモエちゃんは何になってもかわいいですね。

モエモエちゃんのアレンジした時、ばねポーチも気になったんです。
でも形が変わってしまいそうで断念。

さすがpeachさんですね。
かわいすぎです。

型紙楽しみに待ってまーす。
kota*mama |  2010.12.11(土) 23:33 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
ヾノ(ゝ∀・☆)ぃぇぃぇ♪
いつもはオーダーなんてないんだけど
今回は色々重なっちゃったんですよ♪

順番に仕上げてますのでもう少し待っててね♪
サイズもありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
楽しみにしててちょ♪
peach |  2010.12.12(日) 21:09 | URL |  【編集】
●MIRIAちゃんへ
ヾノ(ゝ∀・☆)ぃぇぃぇ♪
大丈夫よ~❤
みりあちゃんの作ったリングたのしみだわポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。
私もポーチの方は完成したよ♪
もう1つのは今、デザイン&型を製作中なので
まだ時間かかりそうです!!

((uдu*)ゥンゥン
私も急いでいないのでお互いゆっくりで!!
peach |  2010.12.12(日) 21:12 | URL |  【編集】
●CAI さんへ
今年のオークションもあと残り1回なんです

(ノω`*)んふふ♪
新作のバネポーチもアレンジ編には
裏にDカンを付けてるので
かばんやズボンなどのベルト通しなどに
さげれますよ~~♪
他にもミニポーチになるようにと
色々アレンジしている所です(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.12.12(日) 21:15 | URL |  【編集】
●kota*mama さんへ
(ノω`*)んふふ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
モエモエのがま口も型紙作ろうと思って
いたけど、初めて作る方には少し手間が
かかるかなぁ?って思って止めておいたの!

今回のバネポーチならまぁ簡単に出来るので
いいかなぁって( *´艸`)クスッ♪

なので今回の型紙はレシピ付きと
型紙のみと分けて販売しようかなぁって
思ってます!
バネポーチの造り方がわかっている方も
多いと思うのでレシピはいらないかなぁって・・・
なので型紙のみだったらお値段も大分安く
出来るしいいかと・・・
どー思います?
peach |  2010.12.12(日) 21:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/624-2e8da492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
