2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/12 (Sun)

【プレ企画】エントリー終了しました♪

沢山のエントリー&暖かいコメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪です!!

今回のプレ企画のエントリーを発表します♪
名前がないよ~って方は連絡くださいね♪
※敬称は略させていただきますm(_ _"m)ペコリ

★【BIGモエモエ★アニマル】応募10名
・あんかけうどん
・ほくほく
・あっこ
・しのぶ
・ねいちゃん
・いちご大好き
・雪さくら
・mitty♪
・ちー
・yuki

★【モエモエ★クリスマス】応募数10名

・hana-panda
・pinon1
・MIRIA
・heart
・hana
・CAI
・琉南
・aiai
・やまちん
・ココナッツ

★【モエ★メジャー】応募数9名

・kaiママ
・ゆきママ
・handoeko
・のり
・kota*mama
・ちぇみんと
・mika
・にょ
・tomy77

★【かっぱちゃんとお花のピンクッション】応募数1名

・sai*

の合計30名さまです♪たくさんの応募ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

そしてsai*さんだけは応募者1名だったのでそのままプレゼントになります♪
o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o

【BIGモエモエアニマル】【モエモエ★クリスマス】【モエ★メジャー】は

後日改めて抽選しますのでお楽しみに~~~♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

22:36  |  カウプレ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

sai*さんいいなぁ~!
ぶふ。。やっぱり多かった!!(苦笑)
い、いいや。
生でみたとき、これはほしぃ!って思いましたw
頑張れ招き猫もどき!(←姉妹のこと。)
あっこ |  2010.12.12(日) 23:54 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
sai*さんがかっぱちゃんエントリーしてくれなかったら
かっぱちゃん嫁入りできなかったよ!!
ありがたや~です(。-∀-) ニヒ♪

他の作品は確率的にもそんなに低くないので
もしかしたらもしかするかもねぇ~~( *´艸`)クスッ♪

抽選お楽しみに~~(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.12.13(月) 08:38 | URL |  【編集】
お久しぶりです~☆彡
このタイミングでコメントするのはどうか?と思ったのだけど
またいつできるかわからないので(ノ∀`)
プレ企画参加できず 残念。。(x_x;)

それにしてもいろいろとよく作れますね~!
しかもすべてオリジナルだし
かわいいし.+゚*(о゚∀゚о)*゚+.゚
アイデアの泉ですね。

時間の使い方も上手なんだと思う。
教えて欲しいですw

こうぼ |  2010.12.13(月) 21:40 | URL |  【編集】
●こうぼしゃんへ
オォォ(゚Д゚屮)屮
こうぼしゃ~ん❤((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ
まぁプレ企画といっても平たく言えば
在庫整理?( ´_ゝ`)プッ
自分の作品だけは何故か溜め込みたくないのよねぇww

時間の作り方かぁ~ww
まず第一に我が家の料理当番は
ほぼ旦那です!!!
私は洗物担当です~♪
なのでお仕事終わって帰ってきたら
まず娘とお風呂に入っちゃいます(。-∀-) ニヒ♪
その間に旦那が帰って来て
料理してます~~♪
PM7時までには夕飯もお風呂も洗物・洗濯も
終わらしているので残りの時間が
ちくちく時間になるのよん(。-∀-) ニヒ♪
まぁ寝るのも早いんだけどね( *´艸`)クスッ♪
peach |  2010.12.13(月) 22:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/625-f287c6af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
