2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/13 (Mon)

抽選結果発表~~♪

沢山のエントリー&暖かいコメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪です!!

今回のプレ企画のエントリーを発表します♪
※敬称は略させていただきますm(_ _"m)ペコリ

★【BIGモエモエ★アニマル】応募10名
・あんかけうどん・ほくほく・あっこ・しのぶ・ねいちゃん・いちご大好き
・雪さくら・mitty♪・ちー・yuki

さて~誰が当選するかな~~???



当選した方o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o

★【モエモエ★クリスマス】応募数10名

・hana-panda・pinon1・MIRIA・heart・hana・CAI
・琉南・aiai・やまちん・ココナッツ



o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o当選した方、送付先のご連絡

下さいd(ゝc_,・*)Nё☆左横のメールフォームから下さい♪

★【モエ★メジャー】応募数9名

・kaiママ・ゆきママ・handoeko・のり・kota*mama・ちぇみんと
・mika・にょ・tomy77



3名の方o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o送付先のご連絡

下さいd(ゝc_,・*)Nё☆左横のメールフォームから下さい♪

★【かっぱちゃんとお花のピンクッション】応募数1名

・sai*さんo(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o送付先はわかってます

ので到着まで今しばらくお待ちくださいね♪

残念ながらはずれてしまった皆様~~後日【参加賞】の抽選をしますので

楽しみにしててね♪


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

21:15  |  カウプレ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●やたー!
うちのカッパちゃんが、喜んでるよ^^
peachさんの作品が、また手にできる♪
嬉しいな(*´∀`*)
ありがとうございまーす。
そして、激戦の中 招き猫パワーで・・・
さすがのお力ですな。
sai* |  2010.12.13(月) 21:52 | URL |  【編集】
あらら~残念。でも楽しかったです~
ありがとう~(^^)

sai*さんたらいいなあ!ラッキーだあ!!
ねいちゃん |  2010.12.13(月) 22:18 | URL |  【編集】
●sai*さんへ
o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o
かっぱちゃんお嫁に行けて良かったよ!!
そのうち届くと思うので可愛がってやってね!

(*´艸)(艸`*)ネー♪
6匹の福ネコパワーですな!!
peach |  2010.12.13(月) 22:24 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
残念でした~><
でも参加賞の抽選がまだ残っているので
そちらの方も楽しみにしてて下さいね♪
peach |  2010.12.13(月) 22:25 | URL |  【編集】
ありゃぁ~残念!外れちゃったぁ~ww

でも、デコフェスでモエメジャー頂いたので、十分なのです❤
楽しめました~♪
ありがとうございますっ★
MIRIA |  2010.12.13(月) 22:34 | URL |  【編集】
テンプレかわってるぅ~(≧▽≦)
って、わわわ!う、うち!?きゃーーーやっりぃぃ~♪
思い出の(笑)もえもえバッグだわぁ~♪♪♪
見に来て良かった・・・( ´艸`)
誰のチカラだろう?(笑)peachさんパワー?
うちのチビっこかな?ラン警部かなぁ??カラー外れてうきうきのアン子ちゃんかな???w誰でもいいや~♪
あっこ |  2010.12.13(月) 23:32 | URL |  【編集】
うぅ~~~><残念・・・
モエちゃん やっぱ人気ね^^

コメ残してないけど ちゃーんと
peachさんの可愛い作品と頑張り見てるわ☆
yuki |  2010.12.14(火) 08:30 | URL |  【編集】
残念~(><)
なかなかpeachさんの当たらないわ。。。
念が足らなかったかしら・・・
当たった方おめでとうございます♪
雪さくら |  2010.12.14(火) 12:47 | URL |  【編集】
はずれちゃいました 残念 p(´⌒`。q)
当選された皆さん、おめでとさんです!
やまちん☆ |  2010.12.14(火) 18:08 | URL |  【編集】
●MIRIAちゃんへ
(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
またいつかゲリラ的にやると思いますので
めげずにエントリーしてね♪
peach |  2010.12.14(火) 18:26 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
当選o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o
って凄いパワーだ!!!

あっこさんは既に現物見てるモンネェ~♪
本日発送したので到着までしばしお待ちを(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.12.14(火) 18:28 | URL |  【編集】
●yukiちゃんへ
(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
今回も残念な結果になってしまったけど
またやると思いますので
その時も是非エントリーしてね♪
peach |  2010.12.14(火) 18:29 | URL |  【編集】
●雪さくらさんへ
今回も残念><
でもでもいつかあたるかもしれないので
またプレ企画あったら是非エントリー
してね!!
peach |  2010.12.14(火) 18:31 | URL |  【編集】
●やまちんさんへ
(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
またそのうちプレ企画すると思いますので
めげずにエントリーしてね(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.12.14(火) 18:43 | URL |  【編集】
●嬉しいです
こんばんは、当選できて嬉しいです(^-^)
先ほどメールしました。
確認お願い致します。
どうぞ宜しくお願い致します。
tomy77 |  2010.12.14(火) 19:54 | URL |  【編集】
あれ?
携帯からだと…当選された方の、お名前が見えません(T_T)
明日パソコンから、再度お邪魔してみます(^-^)
heart |  2010.12.14(火) 22:42 | URL |  【編集】
●tomy77さんへ
当選o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o
明日発送しますので
待ってて下さいね♪
peach |  2010.12.14(火) 22:49 | URL |  【編集】
●heartさんへ
そっか~携帯からだと見れないのね><
後で当選者さまのHNを乗せておくわ!!

今回も沢山の応募があってとても嬉しかったですよ♪
そのうちまたプレ企画やると思いますので
是非エントリーして下さいねo(*^▽^*)o~♪
peach |  2010.12.14(火) 23:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/626-fb44dfbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
