2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/14 (Tue)

【参加賞】の抽選結果発表~♪


さて今回は【参加賞】なる物を用意いたしました♪

今回の参加賞は↓のモエモエ★アニマル4体になります!!

DSC07038_convert_20101214194654.jpg

さぁ~ご覧あれ~~~(。-∀-) ニヒ♪



当選した方o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o

ねいちゃんさん以外のにょさん・あんかけうどんさん・pinon1さんは

送付先教えてくださいね~♪左横のメールフォームから

ご連絡くださいね♪

※尚、色は何色が届くかお楽しみです♪

今回も沢山の応募本当に(o´艸`)*【ァリガト】* です!!

コメも楽しく読ませていただき皆さんからパワーを

頂けましたo(*^▽^*)o~♪

またプレ企画等やる時は是非エントリーして下さいね♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

21:07  |  カウプレ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●オーノー・゚・(ノД`)・゚・
む・・・娘ちゃんっヽ(`д´)ノw
いやいや冗談です(ノ∀`*)
抽選お疲れ様~∩(´∀`)∩ワァイ♪
見に来ない間に当たっていたら・・・とドキドキしたけど(ノ∀`*)
残念な気遣いだったわぁ(*´∪`*)
凄く楽しかったです♪
次回こそはっww
CAI |  2010.12.14(火) 21:23 | URL |  【編集】
あちゃちゃちゃwww
ざんねーーーん!いや、そんなに欲張ったら怒られるわ!
たのしかったです!
あっこ |  2010.12.14(火) 21:34 | URL |  【編集】
きゃ~~~~☆
今日見に来てビックらしたよ。
娘ちゃん、当ててくれて本当にありがとう。
ああ…もうちょっと鼻血でそうです。

明日仕事行きたくないな~
ポストの前でずっと待っていたい。
到着楽しみにしていますね。
到着後、ブログにあっぷさせてくださいね。
kaiママ |  2010.12.14(火) 22:15 | URL |  【編集】
楽しい企画ありがとう(^^)

ややっ!モエモエアニマルちゃんが当たってる!!?
バンザーイ!!\(^0^)/
ありがとうありがとう~e-266
モエアニちゃん、メルヘンタウンに加入決定!(^0^;
ねいちゃん |  2010.12.14(火) 22:15 | URL |  【編集】
●CAIさんへ
(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
またゲリラ的プレ企画とか色々
やると思うのでその時も
是非エントリーしてね(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.12.14(火) 22:51 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
( *´艸`)クスッ♪
あっこさんまたまた私の作品増えちゃうネェww
沢山あるから引き寄せられたのかしら?

BIGモエモエ是非かばんに付けて会社に
行ってちょ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.12.14(火) 22:54 | URL |  【編集】
●kaiママさんへ
当選o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o
モエ★メジャー是非使ってやって下さいね♪

海くんは今度はどんな反応してくれるかしら?
楽しみだわ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.12.14(火) 22:57 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
(ノω`*)んふふ♪
当選o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o
メルヘンタウンが引き寄せたのかしら?
更ににぎやかになっていいかも~♪
可愛がってやってくださいな(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.12.14(火) 22:59 | URL |  【編集】
きゃ~ あたってるぅ♪
早速?メールしちゃいました。
待ち遠しいです~~~
あんかけうどん |  2010.12.15(水) 09:36 | URL |  【編集】
 Σ(´`lll)
残念でした(´Д⊂グスン
モエモエちゃん欲しかったΣ(゚Д゚)
でも参加させていただき、うれしかったです♪
ありがとうございました(〃▽〃)
mitty♪ |  2010.12.15(水) 15:25 | URL |  【編集】
パソコンから見て来ました(*^_^*)
残念でしたが(T_T)
参加させて頂いて楽しかったです♪
ありがとうございます。
heart |  2010.12.15(水) 18:12 | URL |  【編集】
●ご無沙汰です(汗)
相変わらずかわいい作品作っていますね♪
私も少しちぇみんとさんに教えてもらってフェルトでチクチクと全くみんなには勝てませんがね(汗)
またブログも再開しています。
またボチボチ遊びに来ますね。
元気そうで良かった♪
ゆうあかママ |  2010.12.16(木) 00:58 | URL |  【編集】
抽選、お疲れ様です~~~♪

昨日、もう届いたんです♪
も~~ラッピングからすでに可愛くって目がハート!

昨日は届くんじゃないかな~と思い、外出避けてて
よかったです(笑)

これからも可愛い作品、楽しみにしています!
本当にありがとうございました~~!!

あ、ブログにアップさせていただいちゃいました!
hana |  2010.12.16(木) 10:04 | URL |  【編集】
●あんかけうどんさんへ
当選o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o
本日発送しましたので到着まで
今しばらくお待ちくださいね♪
peach |  2010.12.16(木) 21:12 | URL |  【編集】
●mitty♪さんへ
(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
mitty♪さんからはデコフェスで色々頂いたので
そのお礼に送りますよ!!

連絡くださいな(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.12.16(木) 21:14 | URL |  【編集】
●heartさんへ
(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
残念な結果になってしまったけど
またやると思いますので
その時も是非エントリーしてね♪
peach |  2010.12.16(木) 21:16 | URL |  【編集】
●ゆうあかママさんへ
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ です♪
今年の5月からフルタイムで仕事をするように
なって作品作りは前よりものすごい
スローペースになっていますが
楽しみながら製作してますよ♪
ゆうあかママさんの作品も素晴らしいものばかりなので
また遊びにいきますね~~(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.12.16(木) 21:18 | URL |  【編集】
●hanaさんへ
無事届いたようで良かったです♪
そして喜んで頂けて何よりです(。-∀-) ニヒ♪

ブログにUPしてくれたんですね!
(o´艸`)*【ァリガト】*
後で遊びに行かせてもらいますね♪
peach |  2010.12.16(木) 21:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/627-510f7810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
