2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/16 (Thu)

今年最後の出品です♪

プレ企画の作品の続々到着報告(o´艸`)*【ァリガト】* です♪

喜んで頂けて本当にウレシ━━━(*′艸`*)━━━イ!! です♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

今年最後のオークションは終了しました♪

沢山のアクセス&ご入札有難う御座いましたm(_ _"m)ペコリ


今年最後の出品になります♪

尚、【アニマルズのクリスマス】【デビアニちゃん達のクリスマス】
【モエモエ★クリスマス】【鏡餅】【甘ロリ&ゴス風鏡餅】の型紙は
今回の出品で最後です♪来年の11月まで出品しませんので
気になる方はチェックしてね♪


DSC06439_convert_20100914190235.jpgDSC05095_convert_20100914190552.jpg
DSC05777_convert_20100914190444.jpg

DSC05842_convert_20100914190740.jpgDSC05910_convert_20100914190852.jpg
DSC06200_convert_20100914190345.jpgDSC06857_convert_20101017134410.jpg
DSC03432_convert_20100920125253.jpgDSC03582_convert_20100920125610.jpg
DSC04224+(1)_convert_20101017135307.jpg
DSC03752_convert_20101017195537.jpgDSC03885_convert_20101017195704.jpg

気になる方は右横のオークションからか↓のバナーからどうぞ!!
DSC06016_convert_20100530143834.jpg

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

12:09  |  オークション  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今年最後の出品なのね…今凄く悩んでいます(笑)
どっちにしようか…
きっと、正月にしか作れない…とか。
って、訳でオークションとにらめっこして今晩考えたいと思います☆
kaiママ |  2010.12.16(木) 14:28 | URL |  【編集】
あ・・・あれ?
↓のコメが入ってなかった(T-T)
いっぱいの型紙ですね~~♪
相変わらず作る暇なしなので眺めてまーす。笑
ちぇみんと |  2010.12.16(木) 17:35 | URL |  【編集】
●kaiママさんへ
今年最後の出品です♪
新作も出したかったのですが
なにぶん時間がなく中々完成しない><

オーダーや作品交換や色々・・・・
そちらを頑張って仕上げてますo(*^▽^*)o~♪
peach |  2010.12.16(木) 21:23 | URL |  【編集】
●ちぇみさんへ
まだ出してない型紙も数点あるのですが
手直ししたい部分もあるので
中々出せず・・・
( ´△`)アァ-時間がもっとほしい・・・
(*ノI)コソッ 例の件・・年明けになっちゃうかも・・・
平気かなぁ~~?
peach |  2010.12.16(木) 21:25 | URL |  【編集】
●届きました♪
今日、ポストに来客が^^
子供たちが、またまた羨ましがってたよ。
ちょっとだけ、触らせてあげたー。
また、ブログで紹介させてくださいね。

時間、足りないよねぇ。
でも、そう思えるくらいの生活を送れてるって
結構幸せなことかも。とも思える。
充実の人生を送ってるんだよ! きっと・・・
sai* |  2010.12.16(木) 21:58 | URL |  【編集】
●sai*さんへ
無事届いて良かったです♪
(^ー^* )フフ♪喜んでもらえて良かったよ♪

(*´・д・)(・д・`*)ネー
本当に時間が欲しい・・・
((uдu*)ゥンゥン
確かに毎日充実してるわ!
年末も29日まで仕事だよ~~><
年明けも5日からだし~
忙し過ぎだわ!!
しかも2月の仕事予定まで出てるんだけど
MAXに忙しい(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
毎日残業とかとか・・・
peach |  2010.12.16(木) 23:30 | URL |  【編集】
度々お邪魔します^^
年明けで構いませんよ♪
という私もカウプレ、年明けでもいいですか?^^;
ここにきて娘が風邪ひいちゃって、今から病院なの~~
クリスマス前に大波乱の予感がします。るるる~
ちぇみんと |  2010.12.17(金) 08:43 | URL |  【編集】
お疲れさま~★
今日も適度に働いておこう~と考えてたら~………めんどくさい仕事が来月から舞い込んできた~~
ひどい話やわ………

peachさんうちに届いたあの子は一番小さなあの子に狙われてました
peachさんのニオイがするらしくて(笑)変態~変態のんちゃんです
オク、ラストなんですね~
作れないから…見学かな?夜に見に行きます
あっこ |  2010.12.17(金) 14:19 | URL |  【編集】
peachさん、モエアニちゃん届きました~!!
ありがとうございます!
オレンジ色のかわいこちゃん、紹介させてくださいね~^^
ねいちゃん |  2010.12.18(土) 20:06 | URL |  【編集】
こんばんは。
とってもかわいい作品届きました。
留守にしてたのでご連絡おそくなりました。

peachさんのハンドメイドが自分の手元にあるなんて。。。
感激です。
子供に取られないように大事に飾っておきます。

素敵なプレゼントをありがとうございました。

ブログで紹介させてくださいね。
kota*mama |  2010.12.18(土) 22:36 | URL |  【編集】
●ちぇみさんへ
((uдu*)ゥンゥン
年明けで全然OKよ!!!!
私も間違いなく年明けになっちゃうから・・・
人( ̄ω ̄;) スマヌ

娘ちゃん風邪引いちゃったのかな?
今色んな風邪はやっているからねぇww

胃腸風邪・・だけは絶対なって欲しくないわ!!
私は今年の初めに娘から移って
最悪だったからな~・・・
peach |  2010.12.18(土) 22:52 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
年末も忙しいが年明けももっと
忙しくなるのが怖い~~~><

(*≧m≦*)ププッ
のんちゃんBIGモエアニちゃん気に入ってくれたのねん♪
のんちゃんとどっちが大きいかな?
peach |  2010.12.18(土) 22:55 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
無事嫁入りしてよかったです♪
メルヘンタウンも更ににぎやかになるかな?

モエアニちゃん可愛がってやってくださいね~(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.12.18(土) 22:57 | URL |  【編集】
●kota*mama さんへ
無事に届いたようで良かったです♪
気に入って頂けて何よりですよ♪

末永く可愛がってやって下さい( *´艸`)クスッ♪
peach |  2010.12.18(土) 23:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/628-3a007177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
