2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/19 (Sun)

フリー型紙【1月パッチンピン】詳細♪

プレ企画の作品の続々到着報告(o´艸`)*【ァリガト】* です♪

喜んで頂けて本当にウレシ━━━(*′艸`*)━━━イ!! です♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

さて何とか頑張っている【1月ウサ耳&鏡餅パッチンピン】のフリー型紙

なのですが、こんな感じになります♪

DSC07039_convert_20101219094931.jpg
DSC07040_convert_20101219095012.jpg

ウサ耳はもう少し大きい方がいいかな?って思ったのですが

あまり大きいとパッチンピンでは支えきれないのでこの大きさ

にしました♪

鏡餅も中々良い感じに仕上がったので一人満足してます(。-∀-) ニヒ♪

只今レシピ製作中なので完成までもう少しお待ちくださいね♪

配布予定は26日(日)辺りから開始出来る様に頑張りますエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

そうそう!!昨日夢(宝くじ)を買いに行った時の事・・・・

娘が自分で買いたいと言うので「バラ10枚下さいって言うんだよ」と

教えたのですが・・・・

私は娘を抱っこして窓口の前へ・・

娘「バっ・・バラ肉10枚下さい!!!」

Σ(・ω・ノ)ノ 娘よ何故に肉付けた?

確かに買う前に母と一緒に肉の話してたけどさぁ・・・

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

10:06  |  フリー型紙  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉ~ 早くも次のパッチンが♪

一体peachさんは 何人分のお仕事をこなしているのか?

あっ 例の十二支マグネットチョッピリずつ 紹介してまぁ~す
peachさんのモエキャラを 崩してなきゃよいが(笑)
めにぴく |  2010.12.19(日) 21:50 | URL |  【編集】
うわ~~☆
もううさぎちゃんのが出来たのね♪
めっちゃ可愛い☆
これ作って絶対頭に着けたい…
もう正月中ずっと着けてても良いよ私。
え?ダメ?
kaiママ |  2010.12.20(月) 22:56 | URL |  【編集】
カワイイですね~
海ママつけて来て(笑)↓↓

うちももうちょい時間あれば…………!!!?作ってたかな?作れたかな??いや、不安だわ


昨日晩にブツ送りつけました雨でくしゃくしゃになってたらど~しよ~~~~
あっこ |  2010.12.22(水) 19:41 | URL |  【編集】
バラ肉3000円分ください。
めちゃんこ面白い~~!!
今日も?笑わせていただきました。
ちぇみんと |  2010.12.23(木) 12:35 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
干支マグネット凄い可愛いかったよ❤
(≧∇≦)ъ ナイス!アイデアダネ♪(・´∀`・)b⌒☆

(*´・д・)(・д・`*)ネー
分身の術が使えるなら
使いたいわ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.12.23(木) 17:18 | URL |  【編集】
●kaiママさんへ
(^ー^* )フフ♪
是非付けて下さい!!!
私も娘と一緒につけて遊んでます(。-∀-) ニヒ♪

ちなみにウサ耳は旦那が付けて遊んでた( ´_ゝ`)プッ
peach |  2010.12.23(木) 17:21 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
あっこさんも是非付けて!!
アヒャヾ(〃^Д^)ノヒャ

Σ('◇'*)エェッ!?
届くの楽しみ~~♪
私も頑張って製作してますので
もう少し待っててね(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.12.23(木) 17:23 | URL |  【編集】
●ちぇみさんへ
周り大爆笑だったわ!!
娘は泣きながら「笑わないで!!」と
激怒してたけどね・・

子供のいい間違いは多いよねぇww
でも可愛いからねぇ~♪

ちぇみさんのママが放った「ゴミと一緒に出て行け~」も
一生忘れられないほど面白かったわ♪
peach |  2010.12.23(木) 17:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/629-06c1a9fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
