2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/23 (Thu)

素敵なお届け物♪

さて久しぶりの更新となってしまいましたが

その間にとても可愛いお届け物が来たのです(。-∀-) ニヒ♪

先日のプレ企画で【モエ★メジャー】の当選者さまtomy77さんから

お礼にと頂いちゃいました♪

DSC07042_convert_20101223142736.jpg

(*´艸)(艸`*)ネー♪めちゃ可愛いポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。

バックチャームとクッキーのマグネット!!!

peachは粘土系は一切ダメなので作れる方は尊敬しちゃいますよ!!

tomy77さん本当に(o´艸`)*【ァリガト】* 大切に大切にしますね♪

これからも゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚ です(。-∀-) ニヒ♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

そして次回のフリー型紙【1月ウサ耳&鏡餅のパッチンピン】なのですが・・

無事26日(日)から配布出来そうです♪

楽しみにしている方が沢山いてくれて嬉しいのですが

も少しお待ちくださいね!!!

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

【More・・・】

長老猫【らんま】なのでが、先週の土曜日私が帰った後から

とうとう下半身動かなくなり、オムツ&介護生活が始まりました・・

オムツもSSサイズでも大きいくらいやせ細っていて

実際触るとほとんど骨と皮・・・ご飯も2.3日食べなくなり

何とか流動食やミルクをちょっと前から少しですが食べるように

なりました。

前足はまだ動くので腹ばいの状態でずりずりするので

オムツが下にずれちゃったりで暫くは大変でしたが、着るオムツカバー

などでなんとか解消されました。

夜は母がランマのいるゲージの横で寝ていうそうです。

今年も残す所わずか・・・無事にお正月が向かえられえばいいなって

思います。

そして主人の母も新年明けて早々にまた手術・・・

( ´△`)アァ-一体いつになったら穏やかな生活に戻れるのか・・・

ちょっと凹み気味のpeachでした・・・

テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

15:00  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ~!クッキーとぉ。。ハートはマカロンですかね?
かわいぃ( ´艸`)
て、らんまちゃん!!?
おむつ生活ですか。。
そんなに激やせしちゃってるんですね。。
お母様心配だろなぁ。。peachさんも辛いですね。
旦那さんのお母様も手術ですか(>_<)
peachさん、大丈夫ですか???
あまり無理しないでね。。
あっこ |  2010.12.24(金) 21:02 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
とっても可愛くて大事に飾ってます♪

らんまも大変なんだけど今日夕方
母からもっと最悪な知らせがきました・・
一番下のアトムが虹の橋を渡りました・・・
あまりにも突然で・・・
明日母と二人でアトムを送り出しに行きます。
今年も残りわずかで何事も無い様にと
願ってたのに・・
神さまは意地悪だわ・・・

peach |  2010.12.24(金) 23:33 | URL |  【編集】
アトムちゃんが!???
ん~~(>_<)
らんまちゃんの様子でただでさえ辛かったやろうに。。。寒暖の差も激しいし。
アトムちゃんはお母様に看取られたのかな?
お母様もpeachさんも、ゆっくり乗り越えてくださいね…(>_<)
あっこ |  2010.12.25(土) 10:09 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
そうなの><
私も初めはらんまかと思ったんだけど
まさかアトムとわ・・・

しかもらんま・・・腹ばいする事も出来なくなり
自分でお水やご飯も介助なしでは
食べれなくなりました・・

次男坊のこーちゃんはらんまやアトムの側には
一切寄り付かないんですよ!!

アトムもらんまも元気なときはいつも
どっちかの横にくっついて寝てたのに・・・

何か感じるものがあったのかなぁ・・
peach |  2010.12.25(土) 23:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/630-c3968bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
