2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/26 (Sun)

期間限定フリー型紙【1月ウサ耳&鏡餅パッチンピン】配布開始です♪

さてお待たせ致しました♪期間限定フリー型紙PDF【1月ウサ耳&鏡餅パッチンピン】の配布を開始します♪

A4:2ページです♪

DSC07039_convert_20101219094931.jpg
DSC07040_convert_20101219095012.jpg

下記をよくお読みになって下さいねo(*^▽^*)o~♪

① 今回もPDFによるメール添付になります。

② 期間は1月25日(火)PM10時までの受付とさせて頂きます。

③ フリー型紙とは言え試行錯誤しながら作った物なので、型紙の複写・転売などしないでくださいね♪
※完成品の販売やオークション・(ブログ掲載)への出品は(*・ω-)b ОК☆です!
その際【peach☆彡heart】の型紙使用と明記して下さい♪


※私事で申し訳けないのですが、平日はフルタイムで仕事をしていますのでフリー型紙の添付は、昼の休憩時間と夜に分けさせて頂きますm(_ _"m)ペコリ

尚、フリー型紙のエントリーは下記のバナー

からエントリーお願いします!!それ以外は受付しませんので

(。-ω-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

10:49  |  フリー型紙  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.12.26(日) 22:08 |  |  【編集】
●鍵コメさんへ
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

29日までお仕事なので中々
落ち着けないけど頑張ります♪
peach |  2010.12.28(火) 08:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/632-c0c9a273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
