2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/28 (Tue)

素敵な作品♪その1

クリスマス・イブから色々あって落ち込んでいる私の元に

続々と素敵な作品が到着してたのです♪そして本日28日は

私の3●歳の誕生日!!!(最近自分の年齢が分からなくなって来てます(T▽T))

誕生日プレゼントみたいで嬉しい作品を紹介しますd(ゝc_,・*)Nё☆

少し前にとっても素敵な作品を落札したのですが

Rosy with Princess.handmadekaiママさんの作品なんです♪

DSC07063_convert_20101228082039.jpg

色合いがとても素敵なクリームケース♪

素敵でしょポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。 しかも小さいのに凄い細かい!!!

もう1つはこちら~~~❤

DSC07065_convert_20101228082327.jpg

そして私を一番とりこにしたライトアップ~~!!

まだまだ欲しい作品があったので↑の作品を落札した後に

kaiママさんにオーダーを2つした作品がこちらです(。-∀-) ニヒ♪

DSC07061_convert_20101228082724.jpg

DSC07060_convert_20101228082823.jpg

素敵なバックハンガー~~~~ポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。

私の大好きな黒×ド・ピンク+バタフライ~~~❤もう可愛すぎて

使えない!!!!!

そしてもう1つは母にプレゼントする為に薄いパープルで製作して

もらいました♪それぞれにイニシャル入りのチャームまで付けていただいて

本当にkaiママさん(o´艸`)*【ァリガト】* 大切にしますd(ゝc_,・*)Nё☆

そんなkaiママさんのブログは↓からどうぞ!!

onnpu.jpg

明日もMIRIAちゃんから届いた素敵な作品の紹介です♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト


テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

08:37  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっぱり素敵だわ♪
私はクリームケースにハマッて、先日いくつか
入札したんだけど落とせませんでした(TT)
終了までちゃんと張り付いてないとダメねぇ。。。

バッグハンガーも、ちょんとテーブルにのってたら
超目立つよ~~ため息もんですね♪♪♪
ちぇみんと |  2010.12.28(火) 09:08 | URL |  【編集】
peachさん誕生日おめでとー( *´艸`)

アトムちゃんのことはびっくりで
なんていったらいいかわからないけど、
ポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。
ってなってるpeachさんを見てちょっと安心しました♪

なかなか来れなくてご無沙汰しちゃったけど
来年もどうぞよろしくお願いします♪♪

Youga |  2010.12.28(火) 11:22 | URL |  【編集】
peachさん、お誕生日(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
素敵な誕生日を過ごしてくださいね❤

kaiママさんの作品、素敵ですよね~♪うんうん。
そのブルーローズが幸せを運んでくれますよーに♪
MIRIA |  2010.12.28(火) 18:56 | URL |  【編集】
●ちぇみさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
素敵だよネェポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。
デコライトはいくつあってもいいわ♪

バックハンガーも勿体無くて
使えない><
飾って眺めてますよ♪
peach |  2010.12.28(火) 22:19 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
バニーちゃん((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
年々自分の年齢がいくつか分からなく
なってますよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

アトムも最後は大好きな母の腕の中で
息を引き取ったので幸せだったと思います。

バニーちゃんも忙しもんね~><
こちらこそ今年もお世話になりました♪
引き続き来年も゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚ d(ゝc_,・*)Nё☆
peach |  2010.12.28(火) 22:26 | URL |  【編集】
●ミリアちゃんへ
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
娘からお花をもらいましたよ♪
嬉しかったです(。-∀-) ニヒ♪

(*´艸)(艸`*)ネー♪
kaiママさんのバラ本当に素敵だよねぇ~❤
色合いも癒し系なので今の私にピッタリ?
peach |  2010.12.28(火) 22:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/633-ca2e98b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
