2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/29 (Wed)

素敵な作品♪その2

kaiママさんに引き続き素敵な作品がまたまた我が家へやって来たのですよ♪

sweetデコ☆「リ・アール」 MIRIAちゃんから作品交換の品物が来たのです♪

まずは~~娘がず~~~っと狙っているこれです!

DSC07046_convert_20101228225548.jpg

かわいいお菓子!!!レトロっぽくて好きだわ~ポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。

写真撮影した後、美味しく娘と頂きました♪袋が可愛いので

とっておきましたよ~(。-∀-) ニヒ♪

そしてお次は・・・

DSC07047_convert_20101228224754.jpg

凄いカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・ミリアちゃんデコ初めて数ヶ月って言って

たけどそーは見えないほどのプロだわ❤

そして私が希望したネックストラップ!!!

DSC07057_convert_20101228225235.jpg
DSC07058_convert_20101228225438.jpg

ミリアちゃんのブログで初めて見てから絶対欲しいって思ってたので

もう嬉しくて仕方ないです!!キラキラで可愛いの❤黒のイチゴちゃんなんて

Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!わ!!

そしてそして初めてミリアちゃんとデコフェスでお会いした時から

一目惚れした作品!!!

DSC07048_convert_20101228224902.jpg
DSC07049_convert_20101228225117.jpgDSC07052_convert_20101228225007.jpg

(*´艸)(艸`*)ネー♪すっごい素敵でしょ!!!!!!!!!

私の手が汚いのは勘弁してね><

暫く娘とず~~~っと眺めてましたよ!!本当に素敵だわ!!

ミリアちゃん本当に素敵な作品ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

大事に大事にしますd(ゝc_,・*)Nё☆

私の方で送る作品がまだ出来上がってないのが申し訳ないのだけれど

あと少しで完成なのでもう少し待っててね!!

ミリアちゃんの作品を見てて思ったのが、きっとちぇみんとさんと

気が合うだろうなって思った!!ちぇみんとさんも同じく

アクセサリーなどのお仕事してたのできっと合うはず!!!

そしてyougaさんとも合うだろうなぁ~~!!

そんな素敵な作品が沢山あるので是非ブログに遊びに行って見てね♪

MIRIAさん♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

07:27  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うひょぉ~♡
peachさん、((o(・∀・`o)★*コンバンワ*★(o´・∀・)o))デース!!
素敵に紹介されててビックリしましたっ(汗)

んーやっぱpeachさん、赤似合うぅ~♪
素敵ですっ(*/∇\*)))イャ――――冫♪

これからも仲良くしてくださぁーぃ♡

ミリア
MIRIA |  2010.12.29(水) 22:30 | URL |  【編集】
いいな~~~
その指環憧れますます♪
みりあちゃんはすごいわ!!!!
あっこ |  2010.12.30(木) 11:04 | URL |  【編集】
こんにちは^^
素敵な作品が続々と届いているんですね。
アクセサリーは大好きだけど無頓着な私は
指輪をしたまま水仕事したり、外してもポッケに
ポイッと入れて忘れたり・・・・
だめなんだなぁ~~~~
でも、作るもは好きよ!!
やまちん☆ |  2010.12.30(木) 12:59 | URL |  【編集】
●ミリアちゃんへ
本当にありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
素敵すぎてショーケース越しに眺めては
(・∀・)ニヤニヤ…しとります♪
ネックストラップも本当に可愛くて
毎日愛用させてもらってます♪

来年もどーぞ゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚ です(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.12.30(木) 20:45 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
凄い可愛いよねぇ~❤
絶対欲しいって思ってたから
手に出来てェヘヘ♪(○´・ω・`)9幸せダョ♪
peach |  2010.12.30(木) 20:48 | URL |  【編集】
●やまちんさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
本当に素敵な作品ばかりで
ため息がでちゃいますよ❤

私も出かける時だけだけ
する様にしてますよ!
壊れたりなくしたりするのヾ( ´_っ`)ヤダから!

見てるだけでも癒されますよポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。
peach |  2010.12.30(木) 20:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/634-3d051528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
