2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/03 (Mon)

【お花のリングピロー】その2

( ´△`)アァ-年末から何故かず~~っと忙しい><

そして胃も休まる日々がなく、食いまくってます・・・

まぁその結果・・・・なんだ!!この腹って感じなpeachです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

餅・・・peachはお餅が大好きなの!そしてお餅と言えば雑煮・・・

peachは雑煮にお餅を5個入れます♪朝ごはんも昼ごはんも夕飯も

お餅ポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。 ェヘヘ♪(○´・ω・`)9幸せダョ♪

そうそう!!元旦に朝起きて来た娘に「あけましてo(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o」って

言ったら娘は・・・「ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪」って・・・・

私「(。´・ω・)ん????」
もう一回「あけましておめでとう!」

娘「・・・だからありがとう!!!っていってるじゃん」

(-ω-;)ウーンちょっと意味が違うんだけどなぁ~・・

まぁいいか♪

さてその話は\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテまたまた

リングピローです(。-∀-) ニヒ♪ 今回はかごバージョンです♪

DSC07090_convert_20110103104716.jpg
DSC07089_convert_20110103104800.jpgDSC07092_convert_20110103104851.jpg

リングを入れるお花はピンクッションを改造したものです♪

そしてリングはミリアちゃんから頂いた物です♪

DSC07094_convert_20110103204609.jpg

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

21:12  |  小物  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

…おめでとうに対して「ありがとう」
た…確かに間違ってはいないけど(笑)

うわわわわわわわわ!!!
ヤバス!ヤバス!!
この鳥かごリングケースやばす!!!

マジに好みど真ん中でつ❤

あぁ、ミリング(なんチューネーミングww)が幸せそう。私もその中に入りたい❤

peachさんのセンスに脱帽だわ((´∀`*))キャ,、'`♪
MIRIA |  2011.01.04(火) 13:10 | URL |  【編集】
●あははw
明けましておめでとうございます♪
やばい・・・やっぱり娘ちゃん可愛い(*´∪`*)
おめでとう~って言われたらありがとうが
普通のお返事だもんね( ´艸`)
リングピロー>
可愛い~~♪色合いがほんわかしているから
どんな指輪にもあいますねぇ(*´∪`*)
このカゴ、もっているけどどう使う?んんって
悩んでそのままになってます( ´艸`)
CAI |  2011.01.04(火) 14:53 | URL |  【編集】
●ミリアちゃんへ
そーなのよ!!
まぁその後に何で明けましておめでとうなのか
聞いてきたので「新年明けたから」って答えといた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

鳥かご何に使うかず~~っと迷っていて
半年位放置してたので
今回、使えて良かったわ(。-∀-) ニヒ♪

小花作り細かくて大変だけど
沢山あると可愛いよねぇポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。
peach |  2011.01.04(火) 21:14 | URL |  【編集】
●CAIさんへ
($・∀・)ノ【ΗΑΡΡΥ ΝΕШ ΥΕΑЯ】ヽ(・∀・$)
こと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚ です(。-∀-) ニヒ♪

娘の面白回答が今年も炸裂しそうですよ(*≧m≦*)ププッ

((uдu*)ゥンゥン
私もこの鳥かご暫く放置状態だったの~~ww
一体何に使おうかでず~っと迷ってたんだけど
今回ミリアちゃんから頂いたリングで
ひらめきましたよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2011.01.04(火) 21:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/638-27ebaa2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
