2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/05 (Wed)

モエモエ★ポーチ♪

今日から仕事初め~~!!!しかも今年はめちゃ忙しい><

でも頑張ってきます(。-∀-) ニヒ♪

さて本日は久しぶりの【モエモエ★ポーチ】です♪

DSC07078_convert_20110105083532.jpg

中はこんな感じです♪

DSC07080_convert_20110105083656.jpg

久しぶりに製作したので楽しかったわ♪生地もまだ色々あるので

また数点製作しようかと思ってます♪

新年早々に型紙出品しました♪

気になる方は右横のオークションからか↓のバナーからどうぞ!!
DSC06016_convert_20100530143834.jpg

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

08:42  |  小物  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

明けましておめでとうございます(明´ω`)-ω-)
昨年は色々とありがとうございました!
今年もどうぞよろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ
モエモエちゃんかわいすぎます(。-∀-)ニヒ♪
新年もモエモエちゃんに癒されます~゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう
mitty♪ |  2011.01.05(水) 15:43 | URL |  【編集】
●mitty♪さんへ
明けましておめでとう♪
今年もヨロ━━━d(。ゝд・)━━━!!

本年もモエアニちゃん炸裂しますよ~♪
お楽しみに~(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2011.01.05(水) 22:05 | URL |  【編集】
明けましておめでとうございます♪
って、暮れにいろいろ大変だったと思いますが、Peachさん大丈夫???

おまけに仕事も忙しいみたいだけど、きちんと息抜きもしてくださいね(>_<)

そして、リングピロー可愛い!年明けからワールド全開ですね♪
ほんわか作品に、相変わらず癒やされてます(^-^)
今年も仲良くしてやって下さいね
ちぇみんと |  2011.01.06(木) 00:55 | URL |  【編集】
●ちぇみさんへ
($・∀・)ノ【ΗΑΡΡΥ ΝΕШ ΥΕΑЯ】ヽ(・∀・$)

今年もヨロ━━━d(。ゝд・)━━━!!

暮は本当にバタバタしてたけど
大丈夫だよん♪
仕事はMAXに忙しい><けど
ヒマなよりはマシダネ♪(・´∀`・)b⌒☆

ピロー作りに少しハマちゃったけど
オーダー分が他にもまだまだあるので
頑張って製作しないと(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
peach |  2011.01.06(木) 08:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/639-80fa5090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
