2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/06 (Thu)

トランクBOX♪

さて本日は久々のトランクBOX!!!

久しぶりすぎて何度も作り直しましたよ~~( ´_ゝ`)プッ

まずは全体像~❤ハートの窓に小さな小花散らしてみました♪

DSC07081_convert_20110106081225.jpg
DSC07086_convert_20110106081347.jpg
DSC07087_convert_20110106081456.jpg

そして取っ手の部分もお花を飾ってみましたよ♪

DSC07082_convert_20110106081548.jpg

今回は初めてとめ具を仕様したのだけれど中々良い感じになって

良かったC=(^◇^ ; ホッ!

DSC07085_convert_20110106081647.jpg

そして中はこんな感じです♪

DSC07083_convert_20110106081757.jpg
DSC07084_convert_20110106081902.jpg

中のハートの窓にも小花散らしてみた(。-∀-) ニヒ♪

久しぶりのBOX製作は記憶をたどりながらの製作なので

やり直しがとても多くて時間がかかちゃった作品です♪

暫く・・・(-ω-;)ウーンもう製作しない作品の1つかな?

さぁ頑張ってお次のオーダー製作に入ります(。-∀-) ニヒ♪

あと3人分のオーダー頑張るぞエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

08:38  |  小物  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キャ━(*′∀`*)━ !!!!!
めちゃくちゃかわいい。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。
小花がいっぱい咲いててすごい!!
見ていてほっこりあったかい気持ちになりました(´∪`○)フフ♪
mitty♪ |  2011.01.06(木) 14:27 | URL |  【編集】
前回のモエモエポーチもリングスタンドも可愛かったけど、このトランク素晴らしい☆
小花がめちゃくちゃ可愛いですね。
お正月にフェルト触ろうと思ってたのに気が付いたらお正月が終わってました。
気が付いたら今年が終わっていないように頑張りたいと思います。

今年もよろしくお願いいたします。
kaiママ |  2011.01.06(木) 15:30 | URL |  【編集】
今年もよろしくお願い致します(´・ω・`○)(´-ω-`○))ペコリ

トランクがすごすぎて読み逃げできませんでしたw
わたしも段ボールで作ったことがあるんすけど
使い物にならなかったという。。(;´д`)トホホ

あーすごいなーpeachさん。
ちゃんと使えそうなトランク。
ほんと難しそう。。

しかもお花がいっぱいでラブリーですてき(o´ω`o)

こうぼ |  2011.01.06(木) 18:11 | URL |  【編集】
peachさん、届きましたよぅ(*◎>ェ<)っ楽⌒*+。

やばいっす、やばいっす、失神寸前のノックアウトっす!
まさか、ここにUPされていた子達がすべて我が家に来るなんて…(ありえんww)ていうか
新年早々こんなに幸せでいいんだろうか…
幸せすぎて怖くなりました(笑)

例のイベントの時はpeachさんの作品を山ほど買ってしまうだろうこの私です。

そうなんですかぁ。このトランク、もうオーダー受けないんですかぁww
あまりにも素晴らしいので、知り合いの女の子にプレゼントするのにオーダーしようと思ったんですがww

でも、作るの大変だったみたいなので
オーダーしてpeachさんの負担になると悲しいので、諦めますぅぅ ウァーン・゚・(ノД`)
MIRIA |  2011.01.06(木) 20:00 | URL |  【編集】
いゃんっ♪ トランク可愛いぃ~!!
可愛いものを見ると やっぱり 娘が欲しくなる めにぴくです(笑)
めにぴく |  2011.01.07(金) 08:03 | URL |  【編集】
めちゃんこ可愛い~~( *´艸`)
これは。。。オーダーしたい方が山のように
出るんでは!?
とか思ったけど、もう作りおさめなのですね~
MIRIAさんのとこ遊びに行ってきましたよ!
アメーバ会員ではないのでコメできなかったけど
すごく興奮して帰ってきました♪
新年早々、モエ~~☆っす
ちぇみんと |  2011.01.07(金) 19:31 | URL |  【編集】
●mitty♪さんへ
(^ー^* )フフ♪(o´艸`)*【ァリガト】*
私も自分で頑張ったと褒めてやってます(。-∀-) ニヒ♪

久しぶりの製作だったので
何度もやり直したんです><

でも喜んで頂けたので良かったです♪
peach |  2011.01.07(金) 20:59 | URL |  【編集】
●kaiママさんへ
こちらこそ今年も゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚ です♪

トランクBOXは小さいサイズなら何とか
いけるのですが、大きいサイズはちょっと
大変なんですよ><

今回はてこずりましたが喜んで
頂けたのでホット一安心しましたよ♪

頑張って製作して下さいね(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2011.01.07(金) 21:04 | URL |  【編集】
●こうぼしゃんへ
($・∀・)ノ【ΗΑΡΡΥ ΝΕШ ΥΕΑЯ】ヽ(・∀・$)
今年も゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚ d(ゝc_,・*)Nё☆

(^ー^* )フフ♪
(o´艸`)*【ァリガト】*
頑張って製作したかいがありましたよ!!

小花も沢山あると本当に可愛く豪華に
見えるんだよネェww

オーダーもまだまだあるので
頑張ります~♪
peach |  2011.01.07(金) 21:08 | URL |  【編集】
●ミリアちゃんへ
無事届いて良かったです♪
そして何より喜んで頂けてよかったよ~~♪

そーなの><
トランクBOXは申し訳ないけど
オーダーは受けない事にしちゃった><

時間が少し掛かってしまう事と
新作の型紙や色々あるので・・・

本当に(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

これからも色々なモエモエシリーズ製作していくので
お楽しみに~♪

peach |  2011.01.07(金) 21:14 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
($・∀・)ノ【ΗΑΡΡΥ ΝΕШ ΥΕΑЯ】ヽ(・∀・$)
こと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚ です♪

(o´艸`)*【ァリガト】*
そー言って頂けると製作してよかった
って思いますよ!!

( *´艸`)クスッ♪
もう一人頑張ってみる?
peach |  2011.01.07(金) 21:16 | URL |  【編集】
●ちぇみさんへ
w( ̄o ̄)w オオー!
ミリアちゃんの作品可愛いでしょう!!
絶対ちぇみさんとお話が合うだろうなって
思うよ♪

トランクBOXは本当に寸法少しでも
狂うと全てやり直しなので大変なのよ~><
今回結構やり直ししたからねぇ・・・

((uдu*)ゥンゥン
私もコメにアメーバー会員になったよ!!
peach |  2011.01.07(金) 21:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/640-dc1fbcf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
