2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/13 (Thu)

沢山のご来店(o´艸`)*【ァリガト】*

昨日は沢山のご来店Σd(ゝ∀・)ァリガトォです♪

昨夜全て確定メールを出しましたのでご確認下さい♪

また既にご入金して下さった方には入金確認メールもお出ししています!

確定メール・入金確認メールともきてないよ~~!!って

方は左横メールフォーム又はコメ欄(必ず鍵付けてくださいね)

よりご連絡下さい♪

発送の方は今しばらくお待ちくださいね!!

さて先月にプチ交換会用に製作したモエモエチャーム&モエメジャーです♪

DSC07041_convert_20110111171054.jpg

ピンクはやはり大人気ですね♪

新作【モエ★バネポーチ】もレシピ製作に取り掛かりたいのですが

残り3件のオーダーと言うよりプチ交換会の作品仕上げていきます!!

頑張るぞエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

08:31  |  小物  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

むっちゃかわい~~(ノ´∀`*)
ピンクやっぱりかわいいです(´∪`○)フフ♪
かなり癒されました(。-∀-)ニヒ♪
mitty♪も交換会のがんばって作ります★
mitty♪ |  2011.01.13(木) 17:02 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.13(木) 18:24 |  |  【編集】
●mitty♪さんへ
(^ー^* )フフ♪
(o´艸`)*【ァリガト】*
mitty♪さんのもあと1つで完成になりますので
今しばしお待ちを!!
また完成したら連絡しますね(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2011.01.17(月) 21:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/644-29b4655e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
