2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/17 (Mon)

モエアニちゃんに目が!!

(-ω-;)ウーン久しぶりの更新になりましたが、【アニマルズのひな祭り】の

印刷・梱包と色々頑張っています!!

予定通り19日発送となりますのでもう暫くお待ちくださいね♪

また発送しましたら連絡致します♪

さて・・・・オーダー&プチ作品交換をお待ちの皆様!!

誠に申し訳けないq(T▽Tq)(pT▽T)p頑張って製作しているさなか

娘がインフルエンザにかかってしまいました(T▽T)

暫くチクチク&更新休みます~><

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

さて先週にやっと完成したブツの紹介です!

DSC07106_convert_20110117074855.jpg

可愛いでしょ~ポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。 モエアニちゃんに

お目目付けてみた(。-∀-) ニヒ♪ Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!感じでしょう?!!

DSC07107_convert_20110117075007.jpgDSC07108_convert_20110117075058.jpg

くるんと巻いたまつげにちょこんと頭の上に乗った帽子♪

DSC07109_convert_20110117075202.jpgDSC07110_convert_20110117081058.jpg

そしてイニシャル入りのネクタイに大事な手錠❤

DSC07111_convert_20110117081228.jpg

この為に必死に探していたミニ手錠!!やっぱりいいわポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。

まだまだ製作途中の作品が沢山ありますが、娘の完治まで

今しばらくお待ちを・・・・

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト





テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

20:50  |  動物人形  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あらら~来ましたか、インフルエンザ!
娘ちゃん、お大事にね~!
peachさんも気を付けて。

モエアニちゃんが目を開けた!!
このくるりんまつげ、どうやって付けたんでしょう?
かわいいねえe-328
手錠も憎いわ(^^)
ねいちゃん |  2011.01.17(月) 21:16 | URL |  【編集】
こんにちは☆
インフルエンザ来ちゃいましたか…
peachさんも気を付けてくださいね。

モエアニちゃん。
ポリス姿がイカスわ~
メロメロになっちゃう。
これ、マジで可愛いです。
kaiママ |  2011.01.17(月) 22:12 | URL |  【編集】
インフルですか流行ってますね。今回のは熱が続くのかな??お大事にです


ん……………ラン様ま、まさかランは様
あっこ |  2011.01.18(火) 16:48 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ 
そーなの~><
初のインフルエンザだったので
昨日は大変だった(T▽T)
熱は高いし訳の分からない事言って
大泣きされるわ・・で可愛そうだった・・
でも今日はもう平熱に戻って元気にしてるんだけど
これからまた熱出てくるかもしれないし
怖いわ!!
早く良くなって幼稚園に行ってほしいわ!!

モエアニちゃんは目付けても
可愛くていいわポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。
(^ー^* )フフ♪
くるりんまつげは書きましたよ♪
peach |  2011.01.18(火) 16:58 | URL |  【編集】
●kaiママさんへ
そーなの~とうとうなっちゃいました><
今週に入って爆発的に流行しているそうで
待合室もインフルの疑いがある人と分けて
るンだけど凄い混んでたよ><
kaiママさんも息子くんも気をつけてね!

(^ー^* )フフ♪
モエアニちゃんおめめバージョンもありですよねぇ❤
他にも色々作ってみたいです♪
peach |  2011.01.18(火) 17:01 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
そーなの><
とうとうなっちゃいました><
でも今日は熱も下がって
うるさくて仕方ないんだけどね・・
でも今度は旦那があやしいのよ・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
勘弁してくれ~って感じです( ´_ゝ`)

(ノω`*)んふふ♪
そーなのよん❤
ラン様ですよ~~♪
もう一体あるんだけどそれはもちろん
あのお方ですな( *´艸`)クスッ♪
peach |  2011.01.18(火) 17:05 | URL |  【編集】
娘ちゃん 大丈夫?
peachさんや旦那様も移りませんように☆

手錠 かわゆす♪
yukiも逮捕してちょーだい><
yuki |  2011.01.19(水) 10:59 | URL |  【編集】
●yukiちゃんへ
お蔭様で娘は復活!!元気ありすぎて
大変だよ~ww
でも今度は旦那がインフル・・・( ´_ゝ`)プッ

私も今のところ大丈夫だけど気をつけます~♪

小さい手錠やっと探し出したので
早速使ってみましたよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2011.01.19(水) 16:34 | URL |  【編集】
peachさん、こんばんは~
インフルエンザ流行ってますよね~
お大事にしてください。
peachさんに頂いたモエモエ☆メジャー
ブログにアップしました。
良かったら覗きに来てください(^-^)
lucky |  2011.01.19(水) 20:32 | URL |  【編集】
こんにちは!
先日はモエモエちゃんありがとうございました^^
遅くなりましたが昨日発送しました;
次は旦那さんインフルエンザですか?!
大丈夫ですか;;
ピーチさんも気をつけてください!
モエモエちゃん目があるバージョンもかわいいです^^
ちー |  2011.01.21(金) 11:02 | URL |  【編集】
こんにちは。ご無沙汰してます。
改めまして「あけましておめでとさんです」^^

年末にコメントいただいていたのにゴメンナサイ!
やっと、なんとか起き上がれるように・・・・

モエアニちゃんのお目目が可愛い^^
くるんとしたまつげも いいねぇ~~~
手錠が何とも言えないよヾ(@^▽^@)ノ
やまちん☆ |  2011.01.21(金) 17:17 | URL |  【編集】
●lucky さん
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
結局peach一家インフルになってしましましたが
luckyさんも気をつけてね~~!!

ブログにUPしてくれたんですか?
(o´艸`)*【ァリガト】* です♪
後ほど遊びに行きますね(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2011.01.22(土) 11:48 | URL |  【編集】
●ちーさんへ
(o´艸`)*【ァリガト】*
結局、私もインフルになりましたが
今は熱も下がり自宅待機中です♪
ちーさんも気をつけてね(。-∀-) ニヒ♪

昨日無事に受取りました♪
(o´艸`)*【ァリガト】* です♪
またブログにてUPさせてもらいますね(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2011.01.22(土) 11:51 | URL |  【編集】
●やまちんさんへ
やまちんさんも大変でしたね><
peach一家もインフルで撃沈してましたが
今は皆元気になってホット一安心です♪

(*´艸)(艸`*)ネー♪
お目目があるバージョンも可愛いですよねぇ❤
peach |  2011.01.22(土) 11:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/645-86dc2ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
