2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/22 (Sat)

特別バージョンモエアニちゃん♪

型紙の続々の到着メール(o´艸`)*【ァリガト】* です!
暖かいコメもありがとうです♪
ひな祭りまで頑張って製作して下さいね♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

さてまたまた久しぶりになりましたが・・・・

娘の次に旦那が・・・そしてついに私もインフルに( ´_ゝ`)プッ

いや~本当に辛かったです。・゚・(*ノД`*)・゚・。 娘は元気になった分

私と主人はグロッキーな状態・・・40℃近い熱の中、気持悪さと戦いつつ

娘の食事の用意を二人してフラフラになりながらこなし

娘は幼稚園へ行けるのですが、当然私も主人も送りだすのは(ヾノ・∀・`)ムリムリ

なので幼稚園をお休みさせ、夜中には夫婦二人してあちこち痛くて

起きるたびに痛たたっ><と悲鳴を上げつつ過ごしておりましたよ・・・

今は熱もすっかりさがり自宅待機中です♪

皆さんもインフル気をつけてね~~!!!

さてこれはその前に製作していたブツです(。-∀-) ニヒ♪

DSC07122_convert_20110122112038.jpg

特別バージョンなので時間かかりました!!がΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!感じに

仕上がったかなぁって自己満足中です♪

DSC07123_convert_20110122112136.jpg

ほっぺは渦巻きにそして舌をちょこんと出し目もいたずらっぽくしてみました♪

DSC07124_convert_20110122112225.jpg

背中には・・・唐草模様のぶつをしょわせ完成です♪

2月のパッチンピンの詳細も近いうちにUP出来ると思うのでお楽しみに♪

型紙オークションに出品しました♪

気になる方は右横のオークションからか↓のバナーからどうぞ!!
DSC06016_convert_20100530143834.jpg


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

11:42  |  動物人形  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

親2人、同時に倒れるなんて・・・
子供が復活してる分、大変だったでしょう。
こちらもちらほら、患者が出ている様子。
明日はわが身、かもしれません。
予防に気をつけておかないと!

特別バージョン、かわいい(*´∀`*)
フェルトの色合いと、唐草模様が絶妙ですね!
sai* |  2011.01.22(土) 13:37 | URL |  【編集】
インフルでしたか~peachさんと旦那さん~もう完治しましたか???
うちも前になったときしんどかった………と、いいたいとこですが意外に元気で
ずる休みした気分でした(笑)
咳が滅多にない人なので、咳に悩まされたくらいです。

あ………………悪い子ミンですか
超カワイイ~~~
おしっぽもナイス
さぁ。もうひとがんばりしますか………(仕事)
あっこ |  2011.01.22(土) 14:35 | URL |  【編集】
peachさんは もう大丈夫なのかな?
私は熱はなかったし、本当に咳だけだったので
いわゆる風邪だと・・・・
でも、この鼻水と痰はいったいどこから出てくるんでしょう??
10日あまりの間にティッシュの箱が6・7個消えた\(゜ロ\)(/ロ゜)/

この子、かわいい~~~!!
羊毛の色合いがスッゴク素敵♡
もう盗みに行きたいくらいです^^
やまちん☆ |  2011.01.22(土) 17:36 | URL |  【編集】
モエアニちゃん可愛すぎます(^^)
前のも可愛かったけど今日のも可愛い!!
唐草模様のブツをしょっているのも良いですね~
モエアニちゃんの配色も良いです(^-^)
インフルエンザ流行ってますよね。
お大事にしてください。
lucky |  2011.01.22(土) 17:52 | URL |  【編集】
うつっちゃいましたか!
大変でしたね~i-201
もうすっかりよくなったのかな?

こちらではまだ流行ってないようなんだけど、
わたしも気を付けなくちゃ。

ぎゅっと目をつぶったモエアニちゃん、かわいいー!!(≧∇≦)
ねいちゃん |  2011.01.22(土) 19:03 | URL |  【編集】
お忙しい中、ほんとにありがとうございました~っ!

そしてpeachさんまでインフルエンザに
なってしまったんですね(*´Д`人)
無理させちゃってごめんなさい☆

特別バージョン可愛いー(○´∀`●)ポ
毛の感じとかたまらんですね♪♪
Youga |  2011.01.23(日) 10:11 | URL |  【編集】
やっぱ移るよねぇ~><
でも山は越えた!?
っとは言え こんなブログ更新してる場合じゃ~
ないっしょwww
大丈夫か peachさん・・・
お大事にして下さいね~mm
yuki |  2011.01.23(日) 21:21 | URL |  【編集】
●sai*さんへ
((uдu*)ゥンゥン
そーなの!!旦那も私も寝たきり状態で
娘は一人遊びしてたんだけど・・・
次の日部屋がえらいことになってたわ(T▽T)アハハ!

(*´・д・)(・д・`*)ネー
本当に気をつけてくださいね!!
peach |  2011.01.24(月) 16:47 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
そーなんですよ><
でも本日から旦那も娘も幼稚園&仕事に行ってます♪
私は・・・明日から出勤出来る状態なのですが・・
会社の方からの連絡待ち?です・・

(^ー^* )フフ♪
ミンちゃんΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!感じに仕上がった
でしょう?
他の作品も頑張って制作してますので
もう少し待っててね!!
peach |  2011.01.24(月) 17:00 | URL |  【編集】
●やまちんさんへ
私も始めてのインフルだったので
きつかったです><
まぁ翌日には薬のおかげで熱も下がり
楽にはなったんですけどねぇww

2度とかかりたくないですよ><
peach |  2011.01.24(月) 17:03 | URL |  【編集】
●luckyさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
モエアニちゃん色々なバージョン
製作してみたいですよ♪

luckyさんもインフル気をつけてね♪
peach |  2011.01.24(月) 17:05 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
ウ・・ ウン(-ω-`;。)やっぱり移っちゃった!
今はもう回復してますが、お仕事はまだお休み
してます。
こっちの方では先週から爆発的に流行り出しているらしく早い所では学級閉鎖もちらほらでているそーですよ!!

ねいちゃんさんも気をつけてね!!
peach |  2011.01.24(月) 17:08 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
ヾノ(ゝ∀・☆)ぃぇぃぇ♪
だいじょうぶですよ!!
完成遅くなちゃって申し訳なかったけど
喜んで頂けてなによりですよ(。-∀-) ニヒ♪

yougaさんも気をつけてね♪
peach |  2011.01.24(月) 17:10 | URL |  【編集】
●yukiちゃんへ
ウ・・ ウン(-ω-`;。)バッチリ感染。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
山は越えて今は復活デス(。-∀-) ニヒ♪

まだまだやらねばならぬ事が沢山あるので
頑張って製作していかないと~~!!
まぁ程ほどにがんばります!!

yukiちゃんも気をつけてね!!
peach |  2011.01.24(月) 17:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/646-68ee6eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
