2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/31 (Mon)

にゃんこ用お嬢様セット♪

さてさて本当にまたまた久しぶりの更新となりました><

仕事があまりにも忙しくてチクチクしている間もなく日々過ぎていってます・・・

でもプチ交換の作品大分お待たせしているのでがんばります!!

今日はその交換用の【お嬢様セット】

DSC07127_convert_20110131190350.jpg

かわいらしいピンクのフリフリ首輪にエレガントな帽子のセットです♪

DSC07128_convert_20110131190555.jpg
DSC07129_convert_20110131190705.jpg

フリフリ首輪はマジックテープで脱着です(。-∀-) ニヒ♪

あっこさんの所のお嬢様【のんちゃん】用ですが、つけた感じが

今一ピンとこないので娘のヤムヤムズのチャックルに付けてみました♪

DSC07130_convert_20110131190746.jpg

どーだろうか?ノンちゃんが付ければきっともっとかわいいだろうなぁ~❤

さてまだまだ色々製作していますのであっこさんもう少しお時間くださいね!!

そして新作はのんびり製作します!


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

19:27  |  にゃんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひゃーーー!!!
かわいぃ~!!!
のんのもこれつけたら女の子にみえるかな( ´艸`)
最近更新してなかったからきっと仕事いそがしいんやろうなぁ。。。っておもってました。
て、うちもあと4日〆日までやばいですが。。。(笑)
はんこだけは彫り彫りしてます*
旦那にもこれ、見せちゃいました(≧▽≦)
いや~ん。たのしみですwww
peachさん、どうぞゆっくりと・・・!!!
あっこ |  2011.01.31(月) 21:49 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
(^ー^* )フフ♪
(萌´д`)モエェ↑となっていただければ嬉しいわ♪
あっこさんも忙しそうだねぇ!!
私も忙しいのと左手負傷でてんやわんやです( ´_ゝ`)プッ
あと少し待っててd(ゝc_,・*)Nё☆
peach |  2011.02.08(火) 20:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/649-436b1e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
