2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/14 (Mon)

モエモエ★ひな祭り♪

最近週1の更新になりつつあるpeachです!!

本当に本当に仕事が忙しい><そして来月・・・・・

もっと忙しくなるらしい・・・怖い(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

チクチク時間・・1日2時間あればいい方かも・・・

でも頑張る(T▽T)アハハ!

さぁそれはさて置き、あっこさんに送る作品の途中経過です♪

かわいいのが出来つつありますよ♪

DSC07149_convert_20110214201642.jpg
DSC07150_convert_20110214201738.jpg

(*´艸)(艸`*)ネー♪(萌´д`)モエェ↑となる作品でしょ?

こちらは【アニマルズのひな祭り】の型紙と【モエモエ★アニマル】の

型紙で出来ますよ♪両方の型紙をお持ちの方は【モエ★アニ】ちゃんの

型紙を80%に縮小して製作して下さいね♪

サイズは手の平サイズですよ(。-∀-) ニヒ♪

DSC07151_convert_20110214201827.jpg

お雛様はあっこさんの姉妹のラン様♪お内裏様はミンちゃんにしました♪

お内裏様は今製作中なので完成までしばしお待ちを♪

次回は作品交換で頂いた素敵な作品の紹介です♪


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

20:30  |  歳時記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひゃ~かわいい~e-266
萌えますねえ~。

忙しいんですね。でも、ちゃんとちくちくの時間を作っててえらい!!
私は最近、暇でも気が向いたときしかちくちくしてないんです(^^;私の時間を分けてあげたいくらいですi-229
ねいちゃん |  2011.02.14(月) 20:46 | URL |  【編集】
かわいい~~~旦那にもみせちゃいました(笑)peachさんとこも繁忙期なんですね
うちはすでにはいってますが月末月初の締日が怖いです

ミンのお内裏さまですか~~~年中飾りますね私(笑)
あっこ |  2011.02.14(月) 21:41 | URL |  【編集】
今日はブログにUPさせていただきました(ノ´∀`*)
ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコ
モエモエちゃんかわいすぎます(。-∀-)ニヒ♪
いやーん★
ネコちゃんもかわいい∑゚+.d(゚д゚*)゚+.
まつげのくるんが好き(*μ_μ)
着物もすごい丁寧で感心しました(^ー^* )
mitty♪ |  2011.02.16(水) 16:05 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
可愛いでしょう(・∀・)♪
完成するのがたのしみですよ(。-∀-) ニヒ♪

そーなの><
忙しすぎて疲れてチクチクする気力が
なくて・・・
早寝しちゃいます( ´_ゝ`)プッ
peach |  2011.02.16(水) 19:33 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
(^ー^* )フフ♪
完成楽しみにしててね♪
お内裏様(ミンちゃん)も完成したし
雪洞&三宝&お雛様&お内裏様の台も
完成して残り屏風のみなので
お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2011.02.16(水) 19:35 | URL |  【編集】
●mitty♪さんへ
ヾノ(ゝ∀・☆)ぃぇぃぇ♪
こちらこそ本当に可愛い作品沢山
有難うです♪

ぶたちゃん本当に可愛いわポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。
大切に飾らせていただいてます♪
peach |  2011.02.16(水) 19:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/651-347c0bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
