2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/16 (Wed)

素敵な作品達~♪

さて本日は作品交換で頂いた作品の紹介です♪

と~っても可愛い作品を作られているMADE IN mitty♪のmitty♪さんの作品です♪

DSC07138_convert_20110216071815.jpgDSC07137_convert_20110216071726.jpg
DSC07139_convert_20110216071611.jpg

(*´艸)(艸`*)ネー♪めちゃかわいいグラスデコでしょう❤

凄い細かくて丁寧で見ていて癒されますポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。

そしてお次は・・・

DSC07145_convert_20110216072300.jpgDSC07146_convert_20110216072335.jpg
DSC07147_convert_20110216072406.jpg

【仲よしあひる親子の小瓶】これは私と娘をイメージして製作

してくれた作品なんです♪娘は大喜びですよ(*´∇`*)

DSC07140_convert_20110216072001.jpg
DSC07141_convert_20110216071855.jpg

これも凄い!!!小さいくて(萌´д`)モエェ↑

DSC07142_convert_20110216072120.jpg

こちらの壁掛けはなんと!!!mitty♪さんのぶたちゃんとモエアニがコラボです!!

可愛い~~~❤

DSC07143_convert_20110216072213.jpg

そしてそしてストラップ!!!もうどれもこれも可愛過ぎて

ニマニマしてますよ!!

美味しいうめぼし!!!って娘が全部食べちゃった!!!!

DSC07148_convert_20110216072505.jpg

そして沖縄のお土産の【プルメリア キャンドル】

DSC07144_convert_20110216191715.jpg

本当にこんなに沢山Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪大切に大切にしますd(ゝc_,・*)Nё☆

そしてこれからも゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚ です♪

そんな素敵な作品を沢山製作しているmitty♪さんのブログは

↓から飛んでね♪

mittyさん♪


テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

19:25  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

peachさんおはよう~ございます★
プチ交換会みてきましたよ*かわいかった~
mitty♪ちゃんの作品もすごくカワイイ★テンションあがりますね
うちも時間落ち着いたら悪い子にゃんこを立体化したい~
あっこ |  2011.02.17(木) 08:08 | URL |  【編集】
キャ━(*′∀`*)━ !!!!!
こんなに素敵に紹介してくださってありがとうございます。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。
喜んでもらえてよかった~(ノ∀`*)ノヨカッタ
お忙しいのに交換会をしていただき、ほんとにありがとうございました+.゚(●´ω`)b゚+.゚
とってもうれしくて楽しかったです♪
これからもどうぞよろしくお願いします~(☆∀☆)
mitty♪ |  2011.02.17(木) 10:54 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
mitty♪さんの作品可愛いですよねぇ❤

ほわほわ癒されますよ(。-∀-) ニヒ♪

((uдu*)ゥンゥン
姉妹ちゃんの立体も見たいわ♪
peach |  2011.02.17(木) 21:38 | URL |  【編集】
●mitty♪さんへ
本当に可愛い作品沢山Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
どれもコレも可愛くて(萌´д`)モエェ↑

ぶたちゃん本当に癒されるわポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。
大切に飾らせていただきます(。-∀-) ニヒ♪

これからも゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
peach |  2011.02.17(木) 21:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/652-bfd92c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
