2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/17 (Thu)

モエアニちゃんのひな祭り♪完成♪

やっと完成したよ~~♪

12月からず~~っとお待たせしちゃっているプチ交換会の作品・・

前回紹介した続きでモエアニちゃんの雛人形♪

お内裏様はあっこさんの所の姉妹にゃんこ【ミンちゃん】

ミンちゃん本当は女の子だけど今回は男役をやっていただきました♪

DSC07158_convert_20110217191335.jpg
DSC07159_convert_20110217191427.jpg

(^ー^* )フフ♪どーかな?可愛い感じに出来上がりました♪
(※モエモエ★アニマル80%縮小+アニマルズのひな祭りの型紙を
使用して製作しました♪両方お持ちの方は是非チャレンジしてみてね♪)


そして雪洞はあっこさんの好きなイチゴにしてみました♪

DSC07156_convert_20110217191659.jpg

三宝は小さな小花にしましたよ♪

DSC07157_convert_20110217191858.jpg

お内裏様とお雛様の台です♪

DSC07155_convert_20110217191615.jpg

屏風もあっこさんの好きないちごちゃんを付けて見ましたよ(。-∀-) ニヒ♪

DSC07154_convert_20110217191525.jpg

これですべて完成~~♪

DSC07161_convert_20110217224453.jpg


どーですか?上段だけのシンプルな作品ですが喜んでもらえれば

嬉しいです♪明後日までには発送しますので今しばらくお待ちくださいね♪


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

21:34  |  歳時記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミンちゃん、なんてかわいいんでしょう!
雪洞や屏風もラブリーで素敵だわv-10
あっこさんもきっと喜ばれますね!
ねいちゃん |  2011.02.17(木) 22:04 | URL |  【編集】
ひゃ~~~~
今から寝ようと思ってたのに興奮して寝れない~~(笑)
めっさカワイイし
雨降って外走り回っても興奮が止まないですよ

年中ひな祭りしよかな年中X'masをニッチに飾ってました(笑)わ~どうしよ~~~~~peachさんありがとうございます
あっこ |  2011.02.18(金) 00:22 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
本物のミンちゃんはもっとラブリーなのですが
頑張って製作しました♪

(^ー^* )フフ♪
↓のあっこさんも喜んでもらえてるみたいなので
良かったですよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2011.02.18(金) 17:06 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
本当に大分お待たせしちゃって<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
帽子をかぶっている姉妹ちゃん見てみたいわ♪
のんちゃんのお嬢バージョンも!!

クリスマス1年中飾ってくれてたのね!!
嬉しいわ(。-∀-) ニヒ♪

雛人形も玄関先にでも飾ってね~♪
本日発送したので運がよければ
明日・・・無理ならば月曜になっちゃう
かも~~!
楽しみにしててね(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2011.02.18(金) 17:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/653-2a286938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
