2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/21 (Mon)

久しぶりのモエポーチ♪&プチお知らせ♪

( ´△`)アァ-毎日忙しいです・・・

そしてチクチク時間・・・本当にな~~~~い><

今日は勤め先でお世話になってる方から娘用のヘルメット

を頂いたのでそのお礼に【モエモエ★ポーチ】を渡しました♪

DSC07164_convert_20110221170412.jpg

とっても気に入って頂けたので良かったです(。-∀-) ニヒ♪

そして5月にあるどでかいイベントに出す作品作りに着手しなければ

ならないので、フリー型紙【3月・4月・5月のパッチンピン】は

お休みさせて頂くかもです><

時間があればUPしたい気持はあるのでもしかしたら・・・・かも・・・

新作の型紙も当分はUP出来ないかなぁ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

もしくは5月にあるイベント限定型紙もありえるかも?

さぁイベントに向けて作品制作頑張りますエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

21:07  |  小物  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わかるわかる。
なんか、日常に追われてる。って感じだよね。
でも、ちゃんとお礼のポーチ作ってるし♪
感謝の気持ちを手作り品にしてプレゼントしたい。
というのって、ハンドメイドの原点のような気もする。
喜んでもらえると、こっちもパワーもらえるもんね。

10月から12月、1月から3月と、3ヶ月契約の仕事をしてましたが、今度は4月から1年契約の仕事を頂きました!
毎回新しいところで1から始めるって、新鮮なとこと緊張するとこと(^^;
でも、仕事があるって嬉しい♪
またまたフルタイムですが、ちくちくも楽しみます^^
peachさんも“どでかいイベント”の準備、頑張ってくださいね!!
sai* |  2011.02.21(月) 21:24 | URL |  【編集】
●おはようございます
すご~い頑張っておられるんですね。お仕事もしておられるのに、すごいです。毎月のぱっちンピンすご~く楽しみにしてるので、是非ぜひ・・
イベントの方も頑張っってくださいね。
チョッキン |  2011.02.22(火) 09:53 | URL |  【編集】
かわい~。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。
やっぱりモエモエちゃん好きだわ~(。-∀-)ニヒ♪
もしかしてポーチも手作り?!
この色合いといい生地の合わせ方といい、すごくかわいい(´∪`○)
mitty♪ |  2011.02.24(木) 10:54 | URL |  【編集】
こんにちは~(●´ω`●)ゞ
休憩中かなあ??
今日はばっちり写真撮ったよ( ´艸`)
んでもって、これから確定申告いかなあかんから・・・
帰りにでも写真編集してあっぷしますw
また時間ある時にでも見に来てくださいね+
あまりにも可愛さで(親ばか)しっしんしちゃうかも・・・!?です(笑)
peachさん、またイベント終わったらコスプレ首輪&帽子お願いしまうすw
peachさんの作品どれもだいすきです(≧▽≦)
あっこ |  2011.02.24(木) 12:32 | URL |  【編集】
こんばんは!!
萌えー☆
モエモエちゃんかわいいです
お目目ぱっちり☆
ポーチも手作りですよね?!?!
まじまじと生で見たいです←
ちー |  2011.02.24(木) 21:30 | URL |  【編集】
●sai*さんへ
(*´・д・)(・д・`*)ネー
忙しすぎてお家に帰ってからも
落ち着くヒマがないので中々
チクチク時間が取れないの~~><

w( ̄o ̄)w オオー!
1年契約ですか!?
良かったですね♪
仕事をしていると色々大変だけど
充実感はありますよねぇ~♪
お互い無理しない程度に頑張りましょうね~(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2011.02.24(木) 23:02 | URL |  【編集】
●チョッキンさんへ
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪です♪
そーなんですよ><
忙しくて中々新作も出来ず・・・・
フリーも合間を見て製作して行きたいのですが
コレもまた中々進まず・・・

でもUPできるよう努力はしますo(*^▽^*)o~♪
peach |  2011.02.24(木) 23:04 | URL |  【編集】
●mitty♪さんへ
(^ー^* )フフ♪(o´艸`)*【ァリガト】*
モエモエポーチももちろん手づくりです♪

結構人気のある商品なので
ヒマがあればまた数点製作したいなぁって
思ってますよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2011.02.24(木) 23:07 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
作品気に入ってもらえて良かったです♪
大分遅くなっちゃったけどね・・・・

でも製作していて本当に楽しかったよ(*´∇`*)
被り物も色々あると楽しいかもね♪

イベント・・・まだ1個も仕上がってないんだけど・・
どーしよ><
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじでエンジンかけて
製作しなきゃ並べる作品めちゃ少なくなっちゃうかも・・・
それでもいいのかなぁ~(-ω-;)ウーン
peach |  2011.02.24(木) 23:12 | URL |  【編集】
●ちーさんへ
(萌´д`)モエェ↑(o´艸`)*【ァリガト】*
((uдu*)ゥンゥン
ポーチも手づくりです♪

結構人気のあるポーチですよ♪
また数点製作してSHOPに出そうかなって
思ってます(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2011.02.24(木) 23:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/654-3d7c8488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
