2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/02 (Wed)

素敵な作品&重要なお知らせ♪

さて先月のバレンタインに猫家族*うちの子にゃん子*あっこさんから素敵な作品&チョコが来たのです♪

ご紹介が遅くなって申し訳けないです><

私好みの(萌´д`)モエェ↑なチョコ❤

DSC07152_convert_20110302201719.jpg

そしてそして!!!!!!

DSC07153_convert_20110302201813.jpg

(*´艸)(艸`*)ネー♪めちゃ可愛いでしょ!!!!!

郵便のはんこ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!モエ★アニちゃんだよ!!!

そして悪い子の新作はんこも!!!!あっこさん本当に(o´艸`)*【ァリガト】*

大切に大切にしますね!!あっ!チョコは既に娘と私で美味しく頂きました(。-∀-) ニヒ♪

【猫家族*うちの子にゃん子*】
あっこさん

他にも素敵な作品がた~~くさんあるんです!!!気になる方はチェックしてみてね♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

さて重要なお知らせとは・・・・

最近仕事がめちゃくちゃ忙しくチクチク時間もほとんどない状態が

続いてます。

ブログのペースも次の更新まで大分日にちが空く状態が続いて

ます。そこで今週一杯でブログ村のランキング参加をやめようと

思います。

かと言ってフェルトの型紙製作や作品作りをやめるわけではないので

ご安心を(。-∀-) ニヒ♪

今までブログ村からご覧になっていた方そして応援のポチをして下さった

皆様本当に有難う御座いますm(_ _"m)ペコリ

今週一杯でランキングをはずすので今までブログ村のランキングより

アクセスして頂いた方はお気に入りに登録していただければ幸いです♪

又はリンクフリーなのでリンクしてね♪

次回の新作型紙も少しずつ作業しています♪次回の更新の時に少しづつ

紹介していきますね♪

そしてSHOP情報では【アニマルズの五月人形】と【OPアニマルズのこいのぼり】の型紙&レシピ

を早ければ今月末よりSHOP限定で販売しようかと思っていますので

今後のブログを注意してみて下さいね♪

また何か不明な点等ありましたら左横のメールフォーム又はコメ欄から

お願い致しますm(_ _"m)ペコリ

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

型紙オークションに出品しました♪

気になる方は右横のオークションからか↓のバナーからどうぞ!!
DSC06016_convert_20100530143834.jpg


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

20:26  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おしゃれなチョコに、モエアニちゃんの郵便番号♪
かわいかです~。

ランキング、外しちゃうんだね。
ちょっと、気持ち分かるわぁ。
私のブログも、フェルトがあまり作れてないのに、フェルトのカテゴリーでいいの?と思うことがたびたび(^^;
ブロともさんのとこからも飛んでこれるし、お気に入りにも登録してあるし^^
これからも、peachさんの型紙に作品。楽しみにしてまーす(*・∀・*)
sai* |  2011.03.02(水) 21:54 | URL |  【編集】
はんこ、かわいいです~^0^
いいですね~。

ランキング外しちゃうんですね。
実はわたしもずーっと悩んでます。
品物作ってないしね…
でも、ただでさえ訪れる人少ないブログだからなあとか、いろいろ考えちゃって。

peachさんとこにはいつでもこれるから、今まで通り楽しみにしてますね(^^)
ねいちゃん |  2011.03.02(水) 22:10 | URL |  【編集】
●sai*さんへ
((uдu*)ゥンゥン
そーなのwwランキングはず~っと悩んでいて
でも仕事も忙しいしチクチク時間ないしで
結局外した方が私の気持ちが楽になるかなぁ~っと
思って・・・

皆のブログには出来る限り遊びに行ってるんだけど
コメが中々残せなくて申し訳けない><

新作も少しづつ製作しているので
自分の負担にならない程度に頑張ります♪
peach |  2011.03.02(水) 22:35 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
あっこさんのはんこはいくつあっても
良いですよ♪

ランキングはず~っと悩んでいたけど
これで気持ち的にもすっきりかな?

作品&型紙作りもスローペースで頑張りますよ♪
peach |  2011.03.02(水) 22:40 | URL |  【編集】
peachさん♪

いつも読み逃げばかりですいませんm(_ _)m

peachさんを見失わないようリンクを貼らせていただいていいですか(*^o^*)
確かにブログ村…どうなんだろ~と思っちゃいますね(-.-;)

私なんて更新出来ない上に、もはやフェルトですらないし…orz


それにしても可愛いハンコちゃん♪
chamo |  2011.03.02(水) 22:42 | URL |  【編集】
●chamoさんへ
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
chamoさん((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ

ヾノ(ゝ∀・☆)ぃぇぃぇ♪
私も読み逃げばかりで申し訳けない><

リンク(*・ω-)b ОК☆ですよ♪
私もリンク貼らせてもらいますね♪

(*´・д・)(・д・`*)ネー
村は色々問題多いみたいですね・・・

これからも゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚ です♪
peach |  2011.03.02(水) 22:52 | URL |  【編集】
こんな時間になんですが、お久しぶりです♪
そして、お仕事お疲れさまです
最近、読み逃げばかりですみませんでした(>_<)

ランキング外しちゃうんですね?
でもブログやめちゃうわけではなかったので、ちょっぴり安心しました。
これからも変わらずチェックしてますから、時間できたら更新してくださいね♪
楽しみにしてまーす(^-^)/
ちぇみんと |  2011.03.03(木) 02:21 | URL |  【編集】
( ̄▽ ̄)ゞラジャ


更新ゆっくりでも楽しみにしてる人がいっぱいいます♪
これからもマイペースにチクチク作品見せて下さいね(o´ω`o)
こうぼ |  2011.03.03(木) 07:43 | URL |  【編集】
わわわ!ご紹介ありがとうございますw
たいしたものじゃなくておはずかしぃです(笑)
チョコは買いに行った時にこれは!!!て思っておもわずpeachさんにだな。って思って( ´艸`)
中身は普通でした??(笑)

んーーー。ランキングかぁ。。
正直よくわかりません!!
うちは参加しようかなぁ・・・て思った時はありますが、
過去に嫌なこともあったので。
今週いっぱいですね。よし。おし続けますw
めっさファンなのは変わりないんで( ´艸`)

また例のが終わったら依頼しちゃっていいですか?(●´ω`●)ゞふふふ*
あっこ |  2011.03.03(木) 14:33 | URL |  【編集】
●ちぇみさんへ
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
ヾノ(ゝ∀・☆)ぃぇぃぇ♪
私も読み逃げばかりで申し訳ない><
例のイベントが終わったら去年約束した件
実行に移そうかと思うんだけど・・・
それでもいいかなぁ~?

ランキングに参加していたおかげで沢山の
ブロともさんが出来たことは本当に私にとっても
プラスになりましたよ♪

ランキングを参加をやめてもスローな感じで
更新するのでコレからも゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
peach |  2011.03.03(木) 19:21 | URL |  【編集】
●こうぼしゃんへ
ヽd´ι`bノ Oh・・・
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
そーなのww
ず~っと悩んでいたからねぇ~ww

でもブログやチクチクをやめるわけでは
ないのでこれからもスローペースで
頑張ります(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2011.03.03(木) 19:23 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
ヾノ(ゝ∀・☆)ぃぇぃぇ♪
UPするのが遅くなちゃって申し訳ない><
チョコは色々な味があっておいしく素早く
娘と一緒に食べちゃいましたよ♪

はんこもやっぱりかわいい❤
新作も次々出て来るので楽しみですよ♪

(*´・д・)(・д・`*)ネー
村のランキングも色々問題があるしねぇ・・・

(^ー^* )フフ♪
イベント終わったら今度は何をオーダーしてくれるのかな?
楽しみにしてるわ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2011.03.03(木) 19:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/655-0574cdd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
