2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/08 (Sun)

五月人形【こいのぼり】

さてやっと出来上がった【こいのぼり】です(。-∀-) ニヒ♪

こいのぼり

どーでしょう?かわいく仕上がったかしら?

それにしても鱗が・・・大変だったwwお母さんこいのぼりを作り終わった時点で、

これでいいかなぁ・・・なんて思っちゃいました( ´_ゝ`)プッ

でもやっぱり子供のこいのぼりもいないと始まらないですよねぇww

こいのぼり2

さてお次は【兜】を製作してるのですが、中々良い感じになっています♪

出来上がったらまたUPしますo(*^▽^*)o~♪

応援&励みのクリック(m。_。)m オネガイシマス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

15:37  |  歳時記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●すごいよ鱗
peachさんすごいよっ天才的だわっ!
鱗も驚嘆ものですが、これ自立しているのね!!
風邪になびいて元気の良い鯉・・・すごいなぁ。

私なら真鯉の最中に「しまった」とおもいますが
3匹とも完成させるなんて・・・尊敬します。
いい感じの「兜」楽しみです。
はる |  2009.02.08(日) 16:29 | URL |  【編集】
●No title
 はるさんへ

いや~(ノ∀`*)イヤァ照れますナァ

そんなに褒められると、もっとエンジン掛かっちゃいそうですww

今作っているのは、二段式の五月人形なのですが、【プチ五月人形】

の方はもっと大きい鯉のぼりの予定です(。-∀-) ニヒ♪

お楽しみにo(*^▽^*)o~♪
peach |  2009.02.08(日) 17:02 | URL |  【編集】
●No title
すごいですね~!!
鱗がリアルでカワイイ♪
しかも、作るスピードが早くないですか!?
あっという間に仕上がっちゃいそう。
うらやましー!
shimaji |  2009.02.09(月) 09:14 | URL |  【編集】
●No title
shimajiさんへ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

兜も出来上がりつつあるんだけど、一つだけ材料が足りず、

UPできないww

とりあえず、五月人形の台を製作しようかなぁって思ってます。
peach |  2009.02.09(月) 16:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/66-295a4692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
