2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/03 (Sun)

送るもの♪

先日のSHOPには沢山のご来店&お買い上げ頂き

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

売り上げの20%を義援金として寄付をしようと思うのですが

色々考えたのですが人命第一は重々承知していますが

私は被災した動物達も心配でなりません。

今回はこちらの方に寄付をしたいと思っています。

政府が認可した公益法人である動物愛護団体4団体と、日本獣医師会
計5団体によって緊急災害時動物救援本部が組織されました。

東北地方太平洋沖地震 動物救援活動

また寄付が完了しましたらブログにてUPします!

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

さて本日は、ず~~~っとお待たせしていた【ミンちゃんのこいのぼり】です♪

2月14日にブログでもとっても仲良くしていただいている

あっこさんからチョコ&はんこを頂いたんです♪

そのお礼に3月14日に到着すべく作品を制作してたのですが

発送する日に先日の大地震があり中々送る事が出来ず

今に至るのですが、やっと明日発送できそうなのでご紹介しちゃいます(。-∀-) ニヒ♪

DSC07192_convert_20110403212640.jpg
DSC07193_convert_20110403212803.jpg

どーですか?あっこさん家のミンちゃんがモデルです(。-∀-) ニヒ♪

あっこさん待っててね~~~(*´∇`*)

そして・・・5月のイベント告知もしないと~~~なんですが

また後日~~~~~!!!

(*ノI)コソッ そうそう今日は旦那の誕生日!誕生日を迎えたら

禁煙するって言い張ってたのに・・・・・

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

21:34  |  歳時記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

peachさん~大好き~
お礼なんかいいのにけどこれは嬉しいですまた自慢せな
動物寄付はうちもします
5月イベントはうちのはんこ対象にしてます
うちははんこを彫り、ストラップは委託と半分にして…(苦笑)Shopのんをくじにまわして終わりにします最近作ってないから~
あっこ |  2011.04.04(月) 15:03 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
( *´艸`)クスッ♪
私も好きですよ~~(。-∀-) ニヒ♪

今頃受取れているかしら?
クジも出来れば参加したかったんだけど
当日販売する作品すらまだ一個も出来上がって
いないので今回は個人的に
SHOPの方から寄付と言う形にしました><

作品|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじやばす><
peach |  2011.04.05(火) 19:51 | URL |  【編集】
旦那サマお誕生日おめでとうございます!

こいのぼりもフリフリで
つぶらな瞳のにゃんこさまもズッキュンです!!!!!!!!♪

ぜったい萌え萌えちゃんゲットしますw
ちー |  2011.04.08(金) 00:22 | URL |  【編集】
みんちゃんだ~とめっちゃ見ちゃいました。
可愛いです。
動物のも有るんですね。
私は今被災児への募金を考えています。

頑張らなくっちゃ…
kaiママ |  2011.04.13(水) 16:31 | URL |  【編集】
ふりふりのこいのぼりめちゃかわいいです(。-∀-)ニヒ♪
細かいところまですごいです+.゚(●´ω`)b゚+.゚
いつも感動しちゃう(´∪`○)
きのこ、いいなぁ~(・v・*)ムフ♪
mitty♪ |  2011.04.14(木) 16:24 | URL |  【編集】
peachさんこんちわ
どうですか~?進んでますかうちは…送る準備も時間かかってますいつものストラップは委託にだすのも作成せなあかんかったから完成し、消しはんは調子いいときに作成してたからちょいあって…くじ用はShopにあったので余裕あるとおもってたのにな~
あっこ |  2011.04.21(木) 11:36 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪です><
今回の参加断念しました・・・・
中途半端に仕上がっている作品と新作型紙等も
少しずつ完成させてSHOPで販売出来ればと
思ってます。
あっこさんとのコラボ作品の販売もしたかったのに~~ww
無念・・・

peach |  2011.05.03(火) 15:52 | URL |  【編集】
●mitty♪さんへ
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪です!!
(^ー^* )フフ♪Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
暫く怪我の為チクチクしていなかったので
これからリハビリかねて製作していきます(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2011.05.03(火) 15:54 | URL |  【編集】
●kaiママさんへ
お久しぶりです!!
メール中々送れず申し訳ない><
素敵な作品も無事に届いており
相手の方も物凄く喜んでいたと
母から連絡ありましたよ♪
これからも益々素敵な作品生み出してくださいね♪
peach |  2011.05.03(火) 15:56 | URL |  【編集】
●ちーさんへ
お久しぶりですm(_ _"m)ペコリ
モエモエちゃん楽しみにしててくれたのに
本当に(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
中途半端に出来上がっている
作品がごろごろしているので
少しづつ完成させてSHOPで販売出来たらと
考えています。
peach |  2011.05.03(火) 15:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/663-76945186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
