2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/03 (Tue)

お知らせとお詫び♪

皆様ご無沙汰しております(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

やっとPCに向かえる様になりました!!

何故かって?それは先月の中旬の話なのですが、

仕事でね・・・手を負傷(ざっくり・パックリ)しちゃって

チクチク出来ない日々が続いてました><

そして娘の水疱瘡などまぁ他にも色々と大変な事が

重なりブログも放置状態となってしまったのq(T▽Tq)(pT▽T)p

今月の14・15日に東京ビックサイトで行われる【デザインフェスタ】の

参加もあえなく断念しました。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

作品は中途半端に仕上がっているものばかりで間に合いそうもないので・・

楽しみにしててくれた方やEineの皆様にも本当に申し訳ないm(_ _"m)ペコリ

新作も中途半端でこれから少しづつUPしていけたらと思います。

旧作の型紙等はGW明けにでも順次出品出来たらと思っています。

デザフェスに出す予定だった中途半端の作品はゆっくり仕上げて

SHOPで販売出来ればと思っています。

メールやコメくださったのに中々返事が出来ずに本当にごめんちゃいm( __ __ )m

ブログもまた少しずつUPしていきたいと思ってますので

楽しみにしててくださいね(*´∇`*)

DSC07217_convert_20110503154516.jpg

↑は次回の新作型紙の作品ですが、他にもまだまだトッピング製作

途中です。何せ4月から全く進んでいないので気長に待っててね(。-∀-) ニヒ♪

テーマ : お知らせ - ジャンル : 趣味・実用

15:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ざっくり パックリだなんて・・・
ΣΣ(・ω・lil)ガチャピーン

peachさん もぉ大丈夫なの?

yukiは サボってばかりなので
ざっくり パックリなんて いつの事だったかw

無理せずにね^^
yuki |  2011.05.03(火) 18:40 | URL |  【編集】
おぉ…… いたたた(∋_∈) でもまた 更新してくれて嬉しいです(o^∀^o)
お大事にしてね
また 楽しみにしております(^з^)-☆Chu!!
めにぴく |  2011.05.04(水) 07:45 | URL |  【編集】
●こんにちは^^
お久しぶりですぅv-10
大丈夫ですかv-12
痛かったでしょうね。
新作の型紙楽しみにしていますv-238
でも無理されず頑張って下さいねv-10
いちご大好き |  2011.05.04(水) 09:22 | URL |  【編集】
ひえ~!!そんなことになってたなんて!
大丈夫なの~?
無理しないで、早く良くなってね。
ねいちゃん |  2011.05.04(水) 09:35 | URL |  【編集】
大丈夫ですか!?
水仕事によるヒビ割れでも痛くて我慢できないのに
ざっくり・パックリだなんて \(゜ロ\)(/ロ゜)/

無理しちゃうと治りが遅くなるから、しっかり治してから
チクチク復活してね^^

ウチのチビちゃんたちも春休みの間に
水疱瘡になってました  ( ̄‥ ̄)=3
やまちん |  2011.05.04(水) 10:59 | URL |  【編集】
お久しぶりです、いろいろ大変そうですが大丈夫ですか(>_<)
無理しないでくださいね。私もたまに指をざっくり血が~(>_<)ってなドジします…
新作もゆっくりやってくださいね☆楽しみにしています。
雪さくら |  2011.05.05(木) 10:02 | URL |  【編集】
●おひさしぶり^^
peachさーん、会えて嬉しいわ♪
ざっくりパックリ、でも主婦の仕事が・・・
痛かったね(>_<)
ぼちぼち、楽しんで製作してください。
新作もあるのね!
楽しみにしてます(*・∀・*)
sai* |  2011.05.05(木) 17:00 | URL |  【編集】
●yukiちゃんへ
(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
そーなの><ざっくり・パックリ・・・
でも大分完治してきたのでボチボチ
チクチク再開してます(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2011.05.05(木) 20:34 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ
(*´・д・)(・д・`*)ネー
手というより指先だったので
大変だったわ><
指が吹っ飛ばなくて良かったわよ!!
peach |  2011.05.05(木) 20:36 | URL |  【編集】
●いちご大好きさんへ
((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ ですね!!
ご心配Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
頑張って新作仕上げます!
エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
peach |  2011.05.05(木) 20:37 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
心配ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
大分良い状態になってきたので
少しづつ作業してますよ(。-∀-) ニヒ♪
今年もねいちゃんさん家のクレマチス
の満開写真楽しみにしてますね♪
peach |  2011.05.05(木) 20:38 | URL |  【編集】
●やまちんさんへ
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪です!!
やまちんさんも色々大変でしたね!!

水疱瘡は予防接種してなかったから
結構ひどくてかわいそうな事しちゃったわ><
今は大分傷も薄くなってきているから
良かったけど、おかげで1ヶ月ははしかと麻疹の
予防接種先延ばしで出来なくなったわ!!
peach |  2011.05.05(木) 20:42 | URL |  【編集】
●雪さくらさんへ
ご心配ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
(*´・д・)(・д・`*)ネー
指先は元々結構怪我するんだけど
今回は機械でざっくりエグチャッタ感じ・・・
だったので大変だった><
まぁ今は大分元に戻ってきているので
良かったけどね♪
peach |  2011.05.05(木) 20:44 | URL |  【編集】
●sai*さんへ
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
手は怪我すると色々な作業が出来なくて
大変だよねぇww
我が家は夫婦で夕飯作りするので
その点だけは楽かなぁ?

少しづつ作品も仕上げて行こうと
思っているんだけど、仕事がね・・
忙しくて作品作りもほぼ出来ない
時もあるのよねぇww
まぁ気長に製作します(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2011.05.05(木) 20:48 | URL |  【編集】
peachさん
て、もう平気ですか?
更新なかったから何かあったんやろな…っておもったけど…

Shop楽しみにしてます
あっこ |  2011.05.07(土) 20:52 | URL |  【編集】
ざっくり・パックリ…いたいーーーー泣
もえもえちゃん(;;
また会えると思ったので残念です
でも手の方が大事です!!

ショップ楽しみにしてます!
ちー |  2011.05.07(土) 22:32 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
そーなの><
色々あったて・・・イベントも参加出来なくて
非常に残念il||li _| ̄|○ il||li

中途半端な作品が盛沢山あるので
今回のSHOPはにぎやかになるかも(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2011.05.11(水) 07:47 | URL |  【編集】
●ちーさんへ
怪我は大分良くなりましたよ!!
モエモエちゃん楽しみにしててくれたのに
本当に残念><

今回のSHOPも色々並べられるとおもうので
楽しみにしてて下さいね(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2011.05.11(水) 07:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/664-e155b0e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
