2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/11 (Wed)

可愛い作品とお礼♪

指の怪我も大分完治してきましたよ~!!

さて素敵な作品が届いていたのですが紹介が遅くなってしまいました><

ブログでも色々仲良くさせて頂いているちぇみのきらきらフェルト

ちぇみさんから沢山の素敵な作品が届いていたの(。-∀-) ニヒ♪

DSC07195_convert_20110324070840.jpg

めちゃ(萌´д`)モエェ↑なハートのBOXの中には・・・・

DSC07199_convert_20110324071106.jpg
DSC07198_convert_20110324071017.jpg

私の愛してやまない大すきなギャルパンちゃん❤が!!!!!

もう可愛い~~のよ♪ケースの中にはこれまた可愛いボタンも沢山!!

そして・・・・

DSC07191_convert_20110324070755.jpgDSC07196_convert_20110324070924.jpg

チョコは娘が・・・このお味噌は旦那がめちゃ喜んでいましたよ!!!

DSC07200_convert_20110324071152.jpg

そして可愛いぼんぼんまで!ちぇみさん本当に色々沢山ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

そして紹介が遅くなって本当に申し訳ない><

大切に大切にしますね(。-∀-) ニヒ♪

そんな素敵な作品を制作しているちぇみさんのブログにも

是非遊びに行ってね♪

ちぇみさん♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

そしてGW中に素敵なお手紙&はんこが届いたのです♪

DSC07277_convert_20110511073301.jpg

本当に嬉しいお手紙で心底型紙製作してて良かった・・と思いました♪

沢山の型紙を購入して下さっているのに、素敵なはんこまで

頂いちゃって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

お名前は匿名?イニシャルのみだったのですが、

メールでもいいのでご連絡頂ければ幸いですm(_ _"m)ペコリ

少しやる気がオチ気味だったので本当にありがたいお手紙でした♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

そして型紙もオークションへ出品しましたので

気になる方は右横のオークション入口か↓のバナーから

覗いてみてね(。-∀-) ニヒ♪
DSC06016_convert_20100530143834.jpg


テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

07:25  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっほー☆以心伝心よ(>∀<)
私もさっきブログにpeachさんのこと書いたの!
イベントは残念だったけど、また機会があれば
一緒に何かしましょうね♪

忙しいのに、ギャルパンちゃんのご紹介も
ありがとうございました。
味噌、辛口のもあるんだよ~知ってた?
何でも合うから便利よね
ちぇみんと |  2011.05.11(水) 11:15 | URL |  【編集】
いいなぁ~~、いいなぁ~~~!!
ギャルパンちゃんだ!!

手の具合も良くなってきたようで安心しました。

お仕事も大変でしょうが、peachさんの作品を楽しみにしています^^
やまちん |  2011.05.11(水) 20:22 | URL |  【編集】
かわいぃ~( ´艸`)
もぉ、ちぇみさんのギャルパンちゃんかわいぃわ(*^_^*)
peachさんのお怪我の具合もだいぶよくなってよかったです♪♪♪
あっこ |  2011.05.12(木) 22:36 | URL |  【編集】
●ちぇみさんへ
ヾノ(ゝ∀・☆)ぃぇぃぇ♪
こちらこそ紹介遅れて(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

でもギャルパンちゃんやっぱ(萌´д`)モエェ↑だわ♪
お味噌も色々な食事のお供になってます♪

(*´・д・)(・д・`*)ネー
イベントまで時間がたっぷりあったのに・・・
作品を先延ばししてたからこんな結果に・・・
まぁ仕方ないわ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

今はイベントに出す予定だった作品達を
頑張って完成させてます(。-∀-) ニヒ♪

(*´艸)(艸`*)ネー♪
コラボ!!!近いうち是非やろうね♪
peach |  2011.05.20(金) 21:11 | URL |  【編集】
●やまちんさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
ギャルパンちゃんかわいいよねぇ~❤
いくつあってもいい作品だわポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。

指の怪我もほぼ完治状態なので
チクチクも頑張って再開してるんだけど
仕事が忙しくて・・・
中々先に進まずです・・・
でも頑張って仕上げていきます(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2011.05.20(金) 21:13 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
((uдu*)ゥンゥン
本当に可愛いよねぇ~❤

怪我もほぼ完治しているので
頑張ってSHOPに並べる作品仕上げてます♪
楽しみにしててね(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2011.05.20(金) 21:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/665-adf2d096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
