2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/20 (Fri)

お花のピンクッション&お人形♪

またまた久しぶりの更新になりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

peachの指もほぼ完治状態まで復活してきましたよ♪

イベントに出す予定だった中途半端な作品達を

頑張って製作しています(。-∀-) ニヒ♪

まずはSHOPに並べる作品【お花のピンクッション&お人形】の

紹介です♪この作品は全部で5体ほどSHOPに並べますよ~♪

久しぶりのお人形制作は楽し~~(*´∇`*)

本日は1作品目の紹介です\(o⌒∇⌒o)/

DSC07278_convert_20110520201942.jpg
DSC07280_convert_20110520202130.jpg

お人形が大きなお花を抱えているピンクッションです♪
※かわいい待ち針は猫家族*うちの子にゃん子*のあっこさんから頂いた作品です♪

DSC07281_convert_20110520202224.jpg
DSC07282_convert_20110520202348.jpg
DSC07283_convert_20110520202437.jpg

大きさは手の平サイズですよ♪楽しいチクチクタイムにいかがでしょう?

次回は2作品目の紹介になります♪お楽しみに~~♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

そして前回に引き続き、嬉しいお手紙&プレゼントを頂いたので

また紹介させていただきますね(。-∀-) ニヒ♪

前回紹介したはんこ&お手紙を下さった方から

手を怪我して大変だろうからとまた頂いちゃったの~~!!!

DSC07297_convert_20110520202658.jpg

これはとっても便利!!!!

今回はくださった方の娘さんの気持という事でしたが

来月お誕生日との事・・私からささやかな作品のプレゼントを

送りたいので是非メールくださいね!!!!!!

本当に今回もお手紙の内容とても嬉しく思いました♪

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

そして型紙もオークションへ出品しましたので

気になる方は右横のオークション入口か↓のバナーから

覗いてみてね(。-∀-) ニヒ♪
DSC06016_convert_20100530143834.jpg

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

21:03  |  ピンクッション&お人形  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです(。-∀-)ニヒ♪
手の怪我、大丈夫ですか??ヾ(;・`Ω・´)ノ゙ぁゎゎ・・
心配です(つд・)エーン

かわいいピンクッション(ノ´∀`*)
大きなお花がすごいかわいい。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。
mitty♪ |  2011.05.21(土) 10:45 | URL |  【編集】
●mitty♪さんへ
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪です♪
ご心配ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
怪我もほぼ完治してますので
只今頑張ってSHOPに並べる作品
製作してます♪

久しぶりのピンクッションなので
製作してて楽しかったですよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2011.05.21(土) 20:17 | URL |  【編集】
おぉ~ やっぱり師匠のお人形さん可愛い(o^∀^o) あれから 試行錯誤(汗)がんばります(笑)
めにぴく |  2011.05.22(日) 23:58 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
(^ー^* )フフ♪Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
久しぶりのお人形制作なので楽しいですよ♪

頑張って製作してね~~(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2011.05.24(火) 07:40 | URL |  【編集】
peachさーーんww
更新うれしぃ❤ほぼ完治なんですねwこれまたうれしぃww♪
かわいぃわぁ~(●´ω`●)
最近ののがpeachさんがくれたもえもえバーガーを棚から落としてサッカーするんです(ノ◇≦。)
毎日拾ってます。好き見たいですw
いっそのこと、猫向けのおもちゃつくってやってくださいw( ´艸`)

さぁ・・ぼちぼちうちも作品1つや2つ、完成させなきゃならない気がしますww(^_^;)
あっこ |  2011.05.24(火) 15:46 | URL |  【編集】
こんにちは!ごあいさつ遅れました(>_<)
eineメンバーのこちょと申します!
指の怪我 治ってきたようでよかったです~!!
またステキな作品づくりができますね♪
ピンクッションかわいいですね~(*^_^*)
刺さってるあっこさんのマチ針もかわいい!
こちょ |  2011.05.25(水) 15:33 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
更新も作品作りも沢山したいんだけど
仕事が~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
忙しすぎてこの頃ず~っと朝8時半から
仕事してます><
帰ってきてもやる事沢山あって
中々作品も進まずですよ・・・

(^ー^* )フフ♪
のんちゃん遊んでくれてるんだ!!
嬉しい限りだわ(。-∀-) ニヒ♪
((uдu*)ゥンゥン
そのうちにゃん子おもちゃも作って
みようかしら?
peach |  2011.05.25(水) 20:33 | URL |  【編集】
●こちょさんへ
(*≧▽≦)オハツでっす♪
こちらこそ挨拶もせず申し訳ない><

指の怪我もようやく完治したので
頑張って作品作りします(。-∀-) ニヒ♪

これからも゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
peach |  2011.05.25(水) 20:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/666-a470938f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
