2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/07 (Tue)

スピリチュアルなお話・・・

※既に1度お読みの方へ日付を1週間、間違って書いてました><

日付の方訂正しました。


今回はちょっとフェルト関係のお話ではないので

興味のない方はスルーしちゃってね!!!

4日(土)に事故にあいました。3台玉突きの真ん中・・・

私と母と娘3人命に別状はないです。

さて事の始まりは5月31日(火)・・・・・

仕事が終わってから車で幼稚園へ娘をお迎えに行くのが

毎日の日課なのですが、いつもの通り娘を迎えに行くべく

車に乗った所・・・

(。´・ω・)ん?臭い・・何か腐った匂いが車の中で充満してました。

とり合えずお迎えの時間もあるのでそのまま幼稚園へ娘を

迎えに行き、途中夕飯の買出しをし家につきました。

車から降りる時に、匂いの元をくまなく探したのですが

何もなく、匂いも家に付く頃には消えていたので

特に気にせずにいたのです。

そして翌日、やはり仕事が終わって車で娘を迎えに行こうと

車のドアを開けたとたん・・・又も何かが腐った匂いがする・・・

ともかく娘を迎えに行き、家に戻ってからもう一度

更にシートの下や物の入る所など気が付く所全て探したのですが

やっぱり匂いの元が分からない・・

私は車様の消臭剤をまいて主人の帰りを待ち、

車の中で異臭がする事を告げました。

主人と車を見に行きドアを開けたとたん・・・・

やっぱり臭い・・・でも主人は何もにおわないよ?と・・・

え?こんなに臭いのに?

主人も一緒に色々探したけどやはり匂いの元になる

物はない・・・そして主人にはそのにおいがしない・・・

主人は私の気のせいじゃないの?って感じで・・

翌朝、ゴミ捨て行った時に車のドアを開けたら・・・・

やっぱり臭い・・・何か生き物の腐った様な匂いがする・・・

すぐに主人にもう一度車の中の匂いかいで!!と行ったのですが

主人「何も匂いしないよ・・・」

私だけににおいがするなんておかしいし・・・

しかも月曜日車に乗ったけどこんな匂い今までした事も

なかったのに・・・

結局主人と私で出した結論は「事故に気をつけろ」って言う

事かもしれない。と言う話になった。

当然私もいつもより気をつけて運転してたんだけど・・・

6月4日(土)

仕事はお休みで毎週土曜日は私の実家に遊びに行く日。

いつの事ながら車に乗ったけどやっぱり臭う・・・

たいがい走行していると臭いは消えているので

実家に付く頃には気にもとめなかった。

その日は母が「○○公園に薔薇園があるみたいだから、そこに

行きたい」と言ったのでそのまま目的地に行き

近くにあるショッピングセンターで少しブラブラしてから

時間もまだあるので他の所に行こうって事になり

車で移動・・・

その途中踏み切り渋滞で車の停止中・・・

ガッッシャーーーン!!

もう何が起きたか分からなかった・・・

初めての事故だったのでパニックになったけど

落ち着いた頃に思ったのが、車の異臭・・・

この事告げてたのかな?って・・・・

でも前方は注意しててもまさか、後ろから突っ込んで

クルなんて予想出来ないよなぁ・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p

まだ事故起きて数日しかたっていないので

私も病院へ行ったりと色々大変・・・

またもチクチク時間へっちゃうわ・・・

SHOP用の作品はほぼ出来上がっているので今月中には

間違いなくSHOPはオープンさせますのでね!!!

皆様も事故には本当にくれぐれも気をつけてね!!!!!

それにしても・・・車・・まだ買って半年もたってないのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク



スポンサーサイト

テーマ : お知らせ - ジャンル : 趣味・実用

10:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

怪我、痛みとか大丈夫ですか?
家の弟が後ろからやられましたが、車間距離はあいていたので前は大丈夫だったはずです。
車もしばらく入院でした…後ろからはわからないですよね(>_<)
雪さくら |  2011.06.08(水) 11:59 | URL |  【編集】
●雪さくらさんへ
ご心配(o´艸`)*【ァリガト】*
痛みがね・・・日々強くなってきているの><
((uдu*)ゥンゥン
後ろからはねぇ~気をつけようがないよねぇww
私も車間距離はとっているほうなんだけど
前の車がトラックだったから
前もぐしゃりといってました><
車は全損となりましたよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
peach |  2011.06.09(木) 22:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/673-125c93bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
