2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/08 (Wed)

ネックストラップ+モエアニちゃん♪

※前回の記事・・・1週間も日付間違って記入してました><

事故にあったのは4日(土)の事です。

日付訂正前にお読みになった方は、この人大丈夫?って思われたかも

しれませんが、大丈夫です!!

ただ自分では大丈夫だと思っていても、どこかでまだ事故のショック

が残っているかなぁ?って思いました。

まぁ事故起こって3~4日しかたってないしね・・・

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

さて今回はネックストラップを製作してみました♪

DSC07329_convert_20110608005006.jpg
DSC07330_convert_20110608005103.jpg

いかがでしょうか?ネックストラップ作り方とても簡単なので

フリマとかにもいいかも♪

他にも色々違う生地で製作しようかと考えてます♪

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

01:08  |  小物  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おひさしぶりです。

お体大丈夫ですか?
追突は目に見えない分やっかいな症状があったり
するので無理せず体休めてくださいね。


仕事用のIDカードにちっちゃなモエアニちゃん
つけてますよ。
お手手がちっちゃくて作るのすっごく大変だったけど
毎日癒してくれます。

私もイベント用にネックストラップモエアニちゃん付を
つくる予定なんです。
かわいいですよね。


お体お大事にしてくださいね。
kota*mama |  2011.06.08(水) 09:52 | URL |  【編集】
後ろから追突って、構えてないから首への衝撃がすごいでしょう。
事故からしばらくして痛みが出たりするらしいので
しばらくは注意して様子見ないと。ですね。
事故はやっぱり、精神的ショックも大きいもん・・・

ネックストラップ、かわいい♪
自宅用には作れるけど、売り物にはとてもできないよ!
シンプルな分、ヘタなのがバレる(^^;
peachさん、やっぱり上手だなぁ。
sai* |  2011.06.09(木) 11:00 | URL |  【編集】
peachさん!!!!記事よんでびっくりしました・・・
あーーーーーこわい!!うちの旦那はちょっとまえに
人身してるので(・・て、軽く)うちもドキドキ怖かったです。。

鞭打ち、あとできます。ぜったい無理しないでくださいね!!!!


あぁ・・・やっぱりいいなぁ。。。。
かわいいなぁ。。(笑)
あっこ |  2011.06.09(木) 18:14 | URL |  【編集】
●kota*mama さんへ
お久しぶりです!!
ご心配ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
((uдu*)ゥンゥン事故にあったときは
ショックであまり分からなかったけど
日にちがたつにつれて
痛みが出てきてます(T▽T)
毎日通院しなければならず大変です><

(^ー^* )フフ♪
ネックストラップに付けると可愛さ倍増
ですよね!!
モエ★アニちゃんも種類を増やそうかと
思っているのですが、こんなアニマルちゃん
をモエ★アニにしてみて!!って言うのがあれば
是非教えてください♪
peach |  2011.06.09(木) 21:56 | URL |  【編集】
●sai*さんへ
((uдu*)ゥンゥン
突然だったので、本当にびっくりしました!!
何が起こったのかわからず、暫く放心状態でしたよ!

日々痛みが増してきて痛いです><
でも母も娘も私も命にかかわるほどの
重症にならなくて本当によかったです。

(^ー^* )フフ♪
ネックストラップ色々アレンジ出来そうで
面白いですよ♪
sai*さんなら簡単に出来ちゃいますよww
peach |  2011.06.09(木) 22:09 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
(*´・д・)(・д・`*)ネー
私も自分でびっくり!!
本当に怖かったですよww
前も後ろもぐしゃりといってしまって
車は全損になりました(T▽T)
買ってまだ半年位なのに・・・・

((uдu*)ゥンゥン
日にちがたつに連れて痛いの><
毎日通院してますよ!!
良くなる日がくるのかしら・・・・

(ノω`*)んふふ♪
ラン様付きネックストラップそのうち
送るから気長に待っててね!!
peach |  2011.06.09(木) 22:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/674-48c4ede0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
