2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08/11 (Thu)

期間限定8月フリー型紙の詳細♪

( ´△`)アァ-皆様・・本当にお久しぶりですm(_ _"m)ペコリ

何故か物凄く忙しく中々ブログの方UP出来ずに申し訳ない><

さて忙しくも何とか頑張って8月のフリー型紙を作ってみました!!

今回は【バースデーパッチンピン&ヘアーゴムとひまわりのパッチンピン】

になります(。-∀-) ニヒ♪

8月は娘の誕生月なので今回ケーキのヘアーゴム&パッチンピンを

取り入れました♪

DSC07444_convert_20110811172235.jpg

あと夏と言えばひまわり!!!

DSC07443_convert_20110811172319.jpg

フリー型紙に関しての注意事項です!よくお読みになって下さいね♪

�今回もPDFによるメール添付になります。

�期間は8月31日(水)PM10時までの受付とさせて頂きます。

� フリー型紙とは言え試行錯誤しながら作った物なので、型紙の複写・転売などしないでくださいね♪
※完成品の販売やオークション・(ブログ掲載)への出品は(*・ω-)b ОК☆です!
その際【peach☆彡heart】の型紙使用と明記して下さい♪

※私事で申し訳けないのですが、平日はフルタイムで仕事をしていますのでフリー型紙の添付は、昼の休憩時間と夜に分けさせて頂きますm(_ _"m)ペコリ

また、フリー型紙のエントリーは下のバナーからのみの対応と

させて頂きますので宜しくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ


【8月のぱっちんピン】のフリー型紙配布は終了致しました♪

沢山のエントリー☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
>**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

さて新作の【カップりんケーキ♪】なのですが・・・

まだ時間かかりそうです・・・

何故かと言うと8月のパッチンピンを作ったり・・・

他にもちょっと面白い?作品を作ったりとしてたので・・・。

まぁともかくがんばって完成する様願っててくだされ~~~(。-∀-) ニヒ♪

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

17:25  |  フリー型紙  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉ~!お久しぶりです(o^∀^o)
良かった お元気?そうで(o^∀^o)
やっぱり 更新は ウレシイ~です(笑)
娘ちゃん 今月お誕生日 おめでとう(o^∀^o)
めにぴく |  2011.08.12(金) 07:45 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
オォォ(゚Д゚屮)屮
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
元気にしてますよ~~!!
ただ暑さにやられそう><

更新も長い間出来なくて申し訳ない(T▽T)
少しずつ頑張って新作2点しあげます(。-∀-) ニヒ♪

peach |  2011.08.12(金) 13:22 | URL |  【編集】
お久しぶりです^^
私、2度目の手術から帰って参りました^^
元気ですよi-234

おもしろい作品ってどんなだろう?
楽しみです!
ねいちゃん |  2011.08.12(金) 15:54 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
Σ(`0´*)ヌォ
キャー!!(ノ≧∀)ノ オカエリィ♪
心配してましたよ!!!!!!!
ブログの方へは結構おじゃましてたんだけど
コメ残せず申し訳ない><
お子さん達も随分と成長して
驚きです!

(^ー^* )フフ♪
面白作品も楽しみにしててね(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2011.08.12(金) 19:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/680-9a8dff75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
