2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.12/30 (Fri)

フリー型紙について♪

今年も残りわずか・・・

本当に本当に色々あった1年でした・・・

作品作りも中々進まなく楽しみに待っていてくれる方には

本当に申し訳ない><

それでも沢山の励ましのメールや作ったよ!のメール

嬉しく読ませて頂いてます♪

さて今回一日限定のフリー型紙の問い合わせが思ったより多かったので

下記の方で公開させて頂きました♪

沢山の方に楽しんで製作していただければ幸いですm(_ _"m)ペコリ



来年こそは新作販売出来るよう頑張りますのでコレからも

応援゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚ です♪

良い年末&年明けをお過ごしくださいd(ゝc_,・*)Nё☆

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

20:23  |  フリー型紙  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/691-451a4c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
