2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.08/07 (Wed)

お祝い♪

先日のshopに沢山のご来店を(ゝ∀・)アリガトォ♪

まだ手元に数部づつ型紙が残っていますので、また日を改めて

shopに並べたいと思っています(。-∀-) ニヒ♪

さて、最近は細々した作品?を制作しております。

今回は、主人に頼まれて制作した作品の紹介です♪

主人の会社では出産ラッシュの様で、後輩2組にそれぞれ

男の子と女の子のお子さんが産まれたみたいで、その出産のお祝いに

何か作ってくれとオーダーを受けたので、【スタイ】と【お尻拭き入れ】を

製作しました♪

image_201308071946448ff.jpg
image_20130807194646b84.jpg

画面右がお尻拭き入れです♪これはとっても喜ばれるんですよ

持ち運び時にベビーカーにもかけれるし、車にも引っ掛けられるので

とても良いんですよ♪

持ち手になすかんが付いているので、取外してどこでもかけれる様に

してあります。

image_20130807192622646.jpg

中はこんな感じです♪

image_20130807220108102.jpg

とっても簡単に制作出来るのでオススメです(。-∀-) ニヒ♪

そして何枚あってもいい【スタイ】peachの娘にも沢山制作

したわ〜♪Wガーゼが一番イイですね!

肌に優しい・すぐ乾く!今はWガーゼも可愛い物が沢山有るので、

製作も楽しいですね

とっても可愛いWガーゼを見つけたので、製作〜♪

image_20130807222306bd1.jpg

裏表で柄を変えてみましたよ(。-∀-) ニヒ♪

こちらもと〜〜っても簡単なので是非製作して見てね♪

さて後2日でお盆休みに入れる〜o(>∇<)o ヤッタァ

お休み中はのんびりまったりしていたい……

まぁそーもいかないんだろうけどね…

皆様も良いお休みを〜ε=(*`>ω<)ノジャァネ



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

21:58  |  子供服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/722-c005d7e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
