2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/20 (Fri)

【ミニ壁掛け五月人形】完成です♪

あっと言う間に完成しましたo(*^▽^*)o~♪

まずは、土台です。ポールは立体で鯉のぼりは貼り付けです。
壁掛け4壁掛け5

横に大きさ比較の為、ライター置いてみました。金太郎さんもくまさんも小さいですよww

壁掛け7壁掛け6

そしてプチ五月人形のくまさんより小さいです(。-∀-) ニヒ♪

柏餅も一円玉より少し小さめです(一円玉汚いのは気にしないでねヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆ )

壁掛け3壁掛け2

台に乗せていくとこんな感じになりますo(*^▽^*)o~♪

そして完成ですww壁掛け完成

とても軽く出来ているので、色々な所に飾れます。

壁掛けはもちろんのこと、そのまま置いてもモチロン! (*'-^)db('ー^*) オッケ!!ですww

さぁ次は何作ろうかなぁ・・・・お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援有難うございます。とても励みになっていますo(*^▽^*)o~♪

今日も応援&励みのクリック(m。_。)m オネガイシマス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

13:10  |  歳時記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●かわいいね~♡
すごく小さいんですねv-405
めちゃラブリーですv-10
柏餅ってば、もうっ♡(≧∀≦)

次々生まれる作品、ホントに楽しみです。

ねいちゃん |  2009.02.20(金) 14:55 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
☆-(・ε・` サンキュ♥
(*ノI)コソッ 五月人形制作少し飽きてきました(⌒▽⌒)アハハ!
今度は違うものを作っています・・・
楽しみにしてて下さい(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.02.20(金) 15:44 | URL |  【編集】
●はやっ、ちっちゃ! かわいっ!!
おぉ~やっぱりちっちゃい。
ライター置くとよくわかりますね(^^)
一円玉は・・・ちょっと気になりますヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
じゃなくて、柏餅らぶりぃ。

ポールが立体っていうのがまたいいですね。
さすがアイデアの女王(勝手に名づけてみました)

そして速い! 疾風の製作者(⌒▽⌒)
はる |  2009.02.20(金) 17:07 | URL |  【編集】
●はるさんへ
(*´・д・)(・д・`*)ネー一円玉やっぱ気になるよね~~(*≧m≦*)ププッ

いやぁ~~今日ははかどりましたよww

一気に作れました・・・そして燃え尽きたかも。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ     

五月人形は少しお休みして違うものを作成します(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.02.20(金) 21:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/75-1cc056e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
