2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/23 (Mon)

不思議の国のアリス【白うさぎ】

今度は童話シリーズを製作して行こうかなぁ~と思っています♪

第一弾として【不思議の国のアリス】を始めました(。-∀-) ニヒ♪

うさぎ1

白うさぎさんです!!メガネがあった方がいいか?迷ってます。ちなみにめがねなしはこちら・・・

うさぎ2

メガネが上手く出来ないのです><針金が硬すぎて、思うようにいかない・・・・

うさぎ3うさぎ4

メガネはやわらかい針金仕入れてきてから、納得いくまで作ってみます・・・・

次はトランプの兵隊さんにしようかなぁ・・・

お楽しみにo(*^▽^*)o~♪

応援&励みのクリック(m。_。)m オネガイシマス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

14:34  |  童話  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●!!!
こんなのがあったらな~、を形にしてくれる
peachさんの作品は絶対期待を裏切らないですよね!

アリスシリーズも楽しみにしています♡
ねいちゃん |  2009.02.23(月) 14:48 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
アリスはズーっと前にアリスの人形だけ作ってそのままだったので、

やっと取り掛かれます(。-∀-) ニヒ♪

頑張ってサクサク製作していきま~~す♪

お楽しみにo(*^▽^*)o~♪
peach |  2009.02.23(月) 16:08 | URL |  【編集】
●おぉ
うさぎさんメガネかわいい♪
針金は細いとすぐに型崩れするし太いと扱いづらいですね。

アリスははまりネタですよね。peachさんの人形のイメージ♪
でもくまちゃんだけじゃなくってうさちゃんもかわいい・・・
とくにエリザベスな襟がうっとりv-10

赤く塗りかけた白バラもお願いします(^^)
はる |  2009.02.23(月) 16:51 | URL |  【編集】
●はるさんへ
やっぱりめがねあった方がいいよねぇwww
赤く塗りかけた白バラ・・・(*・ω-)b ОК☆
仕上がりが楽しみだわ( ´艸`)ムププ

キュアベリーはたまたま画像をUPする日にTVでやってたよww
面白い偶然だわアヒャヾ(〃^Д^)ノヒャ

σ(・ω・*)も早くあのショーケースに並んでるケーキ見てみたい(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.02.23(月) 18:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/78-1f7f1930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
