2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/24 (Tue)

突然ですがプレ企画!

今【不思議の国のアリス】を製作しているのですが、その中の登場人物【ハンプティダンプティ】

を途中まで製作してて、ふと横にある白うさぎと見比べたら・・・・・・

ハンプティ3

小さすぎました。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク ここまで作ってやり直しです・・・・

なので、この小さい【ハンプティダンプティ】ほしい方にプレゼントします(。-∀-) ニヒ♪

ハンプティハンプティ2

小さいといっても、高さ(帽子も含む)7cmぐらいあります。

それでも良いという方、1名様にプレゼントします♪

抽選にしますので、ほしい方はコメントに、【ハンプティほしい!!】と書いてください。

今週の金曜日の午前中まで受付します♪

応募お待ちしておりますo(*^▽^*)o~♪

いつも応援&励みのクリックΣd(ゝ∀・)ァリガトォです♪今日もポチっと宜しく(m。_。)m オネガイシマス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村





テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

22:55  |  カウプレ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●【ハンプティほしい!!】
正直とっても欲しい!!v-10
でもこの間、いただいたばっかりなのに
応募してよいものか・・・悩みますv-12
でも挿絵によくあるおっさんハンプティじゃなくって
まじでかわええよこの子e-266
はる |  2009.02.25(水) 11:54 | URL |  【編集】
●ハンプティ下さい[s:20801]
ハンプティ下さい
ソラ[s:20803] |  2009.02.25(水) 13:24 | URL |  【編集】
●ハンプティ・ダンプティ[s:17714]
ハンプティ欲しい
ピッピ[s:20814] |  2009.02.25(水) 15:43 | URL |  【編集】
●No title
ホント、かわいいハンプティe-266
ほしいけど、今回は~いいんだ~i-184e-266へへ
peachさんの作品のすてきさをほかの方にも…

…やっと完成しました~i-201
あともうちょっと待ってくださいネ…
ねいちゃん |  2009.02.25(水) 17:34 | URL |  【編集】
●はるさんへ
はるさん!!もちろんエントリーしときましたよ(。-∀-) ニヒ♪

(*ノI)コソッ チェシャ猫も2パターン作ってどっちかが、プレに

なるかもです♪

peach |  2009.02.25(水) 19:55 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
私も楽しみですよo(*^▽^*)o~♪

チェシャ猫もプレ企画あるので、よかったらエントリーして下さいねぇ♪

peach |  2009.02.25(水) 20:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/80-5adfe8fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
