2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/27 (Fri)

不思議の国のアリス【ハンプティダンプティ】

今日は朝から雪が~~~降っています2月も終わりだと言うのに・・・・

しかも結構降っていて、車の運転怖かったガク((( ;゚Д゚)))ガク

このまま降り続けたら、間違いなく交通麻痺ダナ♪(・´∀`・)b⌒☆

それはさておき、今日は、【ハンプティダンプティ】です(。-∀-) ニヒ♪

ハンプティハンプティ2
ハンプティ3

前回より少しだけ、大きくなりました( *´艸`)クスッ♪帽子は丁度良いペットボトルのふたを使用しましたww
そして問題の【チェシャ猫】なのですが、出来上がっているメンバーと一緒に並べてみましたので、

皆さんのご意見お待ちしておりますo(*^▽^*)o~♪

勢ぞろい1

勢ぞろい2

どーでしょう?間違い探しではないですからね(*≧m≦*)ププッ

向かって一番左に【チェシャ猫】置いてみました。(目の位置はまた後で変えますので、気にしないでね♪)
今度は、【ハートの女王】を製作していきます(*´∇`*)

ハンプティダンプティのプレ企画なのですが、3名いたのですが、そのうち2名は、旦那のいたずら

と判明したため、(きつく叱っときました(´,_ゝ`)プッ )はるさんに送りますねぇ♪

それにしても、ハンプティ人気なしダナ♪(・´∀`・)b⌒☆

いつも応援&クリックΣd(ゝ∀・)ァリガトォです♪
今日もポチっと(m。_。)m オネガイシマス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村





テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

13:00  |  童話  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●えぇ~♪
あのかわいいハンプティが私のところにやってくるのですか!!
♪へ(^0^へ)♪(ノ^0^)ノ♪
うわぁ~いv-10e-265e-266e-230
お茶目な旦那さまですね。v-519v-25ですよね(^^)
ありがとうございます。
はる |  2009.02.27(金) 13:34 | URL |  【編集】
●間違いさがし
うかれていて本題を忘れておりました。あまりのうれしさについ。
えぇ~と。。下のほうのアリスの方が髪が長い(@0@)
・・じゃなくて、
上のほうが全体の雰囲気がそろっていて好きです。
色も縞も特徴あるし他のキャラクターが見てすぐに「アリス」だから
「ただの猫」には見えないですよ(^^)

ハンプティの帽子にペットボトルのフタ!・・・エコですね。
ということはねいちゃんさんのケーキがちょうど乗るんですね(^^)
はる |  2009.02.27(金) 13:52 | URL |  【編集】
●はるさんへ
間違い探し正解v-218ってヾ(-ω-;) ォィォィ...

上に一票ですね(。-∀-) ニヒ♪ リョウカイッ!( ・Θ・)ゞピヨッ!!

ハンプティの頭にねいちゃんさんのケーキ乗ってたら

凄い事だけど、贅沢ですねv-363

ハンプティ可愛がってくださいねぇ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.02.27(金) 14:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/83-83d176a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
