2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/27 (Fri)

キタ━━(((≧∀≦)))━━!!!!!

今日待ちに待った品物が来たんですo(*^▽^*)o~♪

はあとりぼんのねいちゃんさんの作品が来たんですよヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

私の作品と交換して頂いて本当に(o´艸`)*【ァリガト】* です♪

ご覧下さい!!!

ケーキケーキ2ケーキ3

すごいでしょう?本当に丁寧でしかもしっかりしてるんですww

しかも、ハートにpeachって入ってるじゃありませんか!!感激ですo(*^▽^*)o~♪

そして中もカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・

しかもね、蓋の裏までΣ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!いんですww

そしてカード立て・・・・・

カード立て3

見てくださいこの可愛さwwねいちゃんさんの作品はずーっとほしいと思っていたので、

本当に手に取れてェヘヘ♪(○´・ω・`)9幸せです♪

大事にしますね(。-∀-) ニヒ♪ ねいちゃんさん本当に(o´艸`)*【ァリガト】*



いつも応援&励みのクリックありがとうございますww
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

17:26  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●はずかしー(^^*
ご紹介ありがとう~。v-402
喜んでもらえたみたいで、私こそ感激ですよv-344

さっき、届きました!
めちゃめちゃプリティ~v-10
娘が興奮しています!
それに、んまそうな柏餅ストラップまで入ってるじゃありませんか!
ありがとう、ありがとう!ケースには早速カード立て入れてみました。
私の方でも紹介させてくださいね!

(~~;ところが、今、管理画面に行けなくて、新しい記事の更新ができないのですv-406今日一日いらいらしながら、何度も試したり
ほかの方のブログを訪問したりしてます。でも全然ダメ。こまった~
直ったら紹介させてくださいね!


ねいちゃん |  2009.02.27(金) 18:50 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
無事届いたようで安心しました(。-∀-) ニヒ♪
PC調子悪いんだねぇww早く直るといいね!

ねいちゃんさんのカード立てが入ったショーケース見てみたいわ♪
UP楽しみにしてますねo(*^▽^*)o~♪
でもショーケース高さが少しありすぎたね(-ω-;)

(*ノI)コソッ ねいちゃんさんの作品絶対オークションでも
売れるよww完璧な出来栄えだよ!!
σ(・ω・*)だったら買っちゃうよww
peach |  2009.02.27(金) 21:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/84-2ba3f65c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
