2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/28 (Sat)

不思議の国のアリス【ハートの女王】

今日は朝から、はあとりぼんのねいちゃんさんの作品を見ながら一人(・∀・)ニヤニヤ…としておりましたww

作品を眺めながら制作してたのが、【ハートの女王】です(*´∇`*)

ハートの女王1
ハートの女王2ハートの女王3

今回は、ネックレスとピアス付けて見ました♪冠にも後で装飾付けようと思います(。-∀-) ニヒ♪

さて今度は、誰を作ろうかなぁ~~wwお楽しみに♪

いつも応援&クリック(o´艸`)*【ァリガト】* とても励みになっております♪
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

13:14  |  童話  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●来ました♪
読み逃げしては 怒られてしまうので コメントしに
再びやってきました~e-319

ネックレスやピアスまで付けちゃって オシャレ~e-420
フェルトだけじゃなく 子供服まで!!
七五三のだっけ・・?凄かったです ビックリe-451
とっても器用なんですね~。

応援ポチっとして帰ります
また遊びに来るよ~e-266
カナクル |  2009.02.28(土) 20:27 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
訪問&コメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
しばらく【アリス】シリーズ続くので、見にきて下さいね♪

七五三の着物ドレスは、明日早めのひな祭りをやるので、
その時に娘にまた来てもらおうと思っています(。-∀-) ニヒ♪

またお待ちしておりますねぇo(*^▽^*)o~♪
peach |  2009.02.28(土) 22:26 | URL |  【編集】
●o(≧∀≦)o
すてきな女王様ですねっ!
ドレスがまたいい!イメージがピッタリ。
でもかわいくて、
「首を切っておしまいっ!」って言わせたくな~い(^^)

(*ノI)コソッpeachさんの作品、大大好評ですよ!v-345
  ↑ 使わせていただきました♪
ねいちゃん |  2009.02.28(土) 22:32 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪確かに、言わせたくないかも・・・
はじめは、ハートの杖じゃなくて、さかさまのフラミンゴを持たせようかと
思ったんだけど、さすがにやめたわ(。-∀-) ニヒ♪
製作する前に、下絵を書いておくんだけど、それを見た娘が、
「鳥さん逆さまに足持つの?」と聞かれ即却下(●`・x・)乂ブ─ッ!!!

チェシャ猫も始めから作り直そうかと思っている所です(-ω-;)
本当に不思議の国のアリス、登場人物多いねぇww
(*ノI)コソッ 今もねいちゃんさんの作品眺めつつ、ちくちくしておりますww
peach |  2009.02.28(土) 22:57 | URL |  【編集】
●フラミンゴ(艸`*)
いいアイデアなのに・・・ってやっぱりかわいすぎて似合わないか。
ゴリラ顔の女王様ならピッタリですけどね。
アリスの登場人物・・どこまで作るんですか?トランプ全部?(笑)
思い当たる主要人物はあと・・・2人くらいなんだけど・・Peachさんだとすごいキャラをだしてきそうだから・・楽しみにしておきます。

はる |  2009.03.01(日) 08:33 | URL |  【編集】
●No title
久しぶりにお邪魔したら、
スゴイことになってますね~!!
アリスの世界が出来上がってる♪
童話を再現する、という発想が素晴らしいです。

チェシャ猫、
個人的にはニマッと笑ってる子が好きですが
全部並べるとなると、ほかのみんなが
ほんわかカワイイ雰囲気なので
口のない子の方が 合っていると思います。
shimaji |  2009.03.01(日) 08:50 | URL |  【編集】
●はるさんへ
アリスシリーズは、私の中では残り4体かなぁ~~
登場人物はその位で、あとは細かい装飾の方に取り掛かろうかなぁと
思ってます(。-∀-) ニヒ♪
赤い薔薇の塗りかけとかお茶会の机・椅子・ゆがんだ時計・・・
人形より時間かかりそう(-ω-;)
(*ノI)コソッ チェシャ猫やっぱり全体的に作り直すことにしたわww
peach |  2009.03.01(日) 09:15 | URL |  【編集】
●shimajiさんへ
私も個人的には、ニマってしてる方が好きなんですけど、やっぱり全体的に見ると
ニマってしてる方だけ浮いちゃうんですよねぇww

でもやっぱり納得いかないので、チェシャ猫だけは始めから作り直します・・・・
お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.03.01(日) 09:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/85-8419cf06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
