2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/03 (Tue)

不思議の国のアリス【三月うさぎ】

さて本日は、【三月うさぎ】です。

三月うさぎ1
三月うさぎ2三月うさぎ3

この【三月うさぎ】、いかれ帽子屋と一緒にお茶会をしておりますが、何故三月とつくのか・・・

三月は野うさぎの発情期の始まりで、気が違ったように見えることから付いたそうですww

さてこのお茶会のメンバーにもう一人?【ヤマネ】がいますが、製作しようか?迷っていますww

【ヤマネ】は考え中ですが、製作する登場人物も残り一体となりましたww

また明日のお楽しみに~~~o(*^▽^*)o~♪

いつも応援&クリック(o´艸`)*【ァリガト】* とても励みになっております♪
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

08:59  |  童話  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title
こんにちわ!

うさちゃん姿勢がよろしいですねe-266
見習います(笑)わたし・・かなりの猫背なものでe-263

残り一体ですね^^楽しみです

ポチんe-266
カイノン |  2009.03.03(火) 11:08 | URL |  【編集】
●No title
耳がピーン!!っと立ってますねe-247
耳って顔とつなげるの難しいですよね・・・
フェルト経験があるので カナクルにとっては
難しいポイントの一つですe-330

明日も楽しみにしてますね
ポチリンe-266

あ!!
コソッと・・・カイノンPaPaさん面白いよv-391
カナクル |  2009.03.03(火) 12:46 | URL |  【編集】
●うさぎさん♪
最初の白うさぎに対してこちらは野うさぎさんなんですね。
3月うさぎの意味はじめて知りました。ほぉ(・o・)ぉぉ博学
ヤマネって寝てるやつですよね。恥ずかしい話、ヤマネってどんなのかパッとでてこない・・・なんかヤマネコを連想しちゃう。
ハリーポッターがハグリッドと出合った小屋でハグリッドのポケットで寝ていたのがヤマネでしたが、そのときもヤマネコを想像して「でかっ!」って思いました。
明日は何かな・・o(^o^o) (o^o^)oわくわく
はる |  2009.03.03(火) 15:46 | URL |  【編集】
●カイノンさんへ
σ(・ω・*)も猫背気味かも・・・(。-∀-) ニヒ♪

残り一体頑張ります♪でもチェシャ猫もやり直しなので、

実質残り二体になるのかも(-ω-;)
peach |  2009.03.03(火) 19:18 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
そーですねww耳って長い方が付けにくいかも・・・・

しかも、綿をパンパンに詰めてるので、余計に縫いにくい(-ω-;)

ヾ(´▽`*)ゝ明日もお楽しみに♪

peach |  2009.03.03(火) 19:24 | URL |  【編集】
●はるさんへ
σ(・ω・*)もドリトル先生゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好きですよww
ヤマネって私も始めどんなのだっけ?って思い、調べたら、フランス語で眠りねずみって意味らしいです・・。
不思議の国のアリスってディズニーのイメージが物凄い強いですよねぇ

残りわずか頑張りますo(*^▽^*)o~♪

peach |  2009.03.03(火) 19:41 | URL |  【編集】
●♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
今日の夕方、ハンプティくんが届きました(≧ω≦)b。
夕飯の支度していたら主人が帰宅して手渡されたので開けることもできず(>_<)ソワソワしながら夕食食べて片付けて…開けたとたんに長女に拐われ(ノ_<。)
寝かしつけて今やっとじっくり見ています。(*^m^*) ムフッ…ラブリィ
そして小さなくまさんストラップまでw(☆o◎)w
ありがとうございました♪かわいいわぁどこに飾っておこう。適当な塀があればいいんだけど…( ̄ー+ ̄)ニヤリ
まずはお礼まで。携帯から失礼します。下の子がまだ寝グズってるので明日またあらためて(^o^)/


はる |  2009.03.03(火) 21:31 | URL |  【編集】
●はるさんへ
もう届いたんだぁww早いなぁ~~
でもはるさんが、ほしいって言ってくれて良かったよww
じゃなきゃ、ハンプティゴミ箱行きかもしくは、解体されてたね・・・
喜んでもらえて良かったよ~~(*´∇`*)
peach |  2009.03.03(火) 21:57 | URL |  【編集】
●No title
み~んな並んだとこ、見た~い。
頭の中で今までの並べてます(^^;

最後の一体はなに?なに?o(^o^o)
ねいちゃん |  2009.03.04(水) 09:19 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪私も全部並べて見たいのですが、
チェシャ猫がまだ・・・・出来ておりませぬ(T▽T)アハハ!
しばしお待ちを・・・
今回の【芋虫】で取りあえず登場人物は終了なので、
今度は小道具などアリスの世界を製作していきます。
(ノω`*)んふふ♪お楽しみに♪
peach |  2009.03.04(水) 12:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/88-d54836e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
