2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/08 (Sun)

不思議の国のアリス【お茶会】

本日は・・・・【お茶会】の風景です(。-∀-) ニヒ♪

お茶会1

(-ω-;)ウーン やっぱりいす必要だよねぇww

【ヤマネ】も作りたかったんだけど、テーブルが小さすぎて、上に乗せられないため、即却下(●`・x・)乂ブ─ッ!!!となりました(T▽T)アハハ!

お茶会2

あと、まだまだ細かい道具を付け足していくので、これで【お茶会】は終わりではありません♪

さて・・・この後、とびっきりのお知らせ?がありますのでお楽しみにo(*^▽^*)o~♪

いつも応援&クリック(o´艸`)*【ァリガト】* とても励みになっております♪
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

13:46  |  童話  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title
日曜日にピッタリなお茶会の風景e-93

細かな道具を付け足しての お茶会も楽しみe-266
何が出てくるのかなぁ~。

しかも「とびっきりのお知らせ」とは何ぞや!!
気になる 気になる~e-343

時間見たら 更新したばっかりだったのねe-317
何だかラッキーな気分e-266

応援ポチんe-420
カナクル |  2009.03.08(日) 13:55 | URL |  【編集】
●お茶会♡
すごい!お話の世界が広がるよ~。
お茶会セット、すんばらしいいい~v-237((≧∀≦))

気にならなかったけど、いす、あったほうがよりいいですよねv-344

と、とびっきりのお知らせって?う~わくわくv-345
ねいちゃん |  2009.03.08(日) 16:02 | URL |  【編集】
●おぉなんてかわいいんだ!
かわいいよっ!素敵なお茶会だなぁ♪
椅子は気にならないよ~・・立食パーティじゃだめかな?


とびっきりのお知らせ気になります・・・何だろう?

はる |  2009.03.08(日) 16:22 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
作らねばならない小道具が沢山って、どれから手をつけようか

迷ってます(-ω-;)

でもお楽しみに~~~(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.03.08(日) 21:27 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
椅子はやっぱり合ったほうが雰囲気でますよねぇww

頑張って製作していきますo(*^▽^*)o~♪

とびっきり情報お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.03.08(日) 21:29 | URL |  【編集】
●はるさんへ
立食もいいかなぁ?でもとりあえず椅子も製作します(。-∀-) ニヒ♪

とびっきり情報お楽しみにo(*^▽^*)o~♪
peach |  2009.03.08(日) 21:33 | URL |  【編集】
●No title
お茶会雰囲気良いですね
私も是非参加したい気分(笑)
ゆったりと紅茶ですかね。。。。
細かい道具つくの??
職人ですのう(∧-∧♪)
ホント凄い
ぽちっと・・・あうう・・朝しましたe-266
カイノン |  2009.03.08(日) 21:49 | URL |  【編集】
●カイノンさんへ
お茶会の完成はも少し先になりそうですww

この次はなに出てくるか楽しみにしてて下さいo(*^▽^*)o~♪
peach |  2009.03.08(日) 22:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/93-cff72ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
