2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/08 (Sun)

カウプレ開始しま~~す♪

おかげさまで、もう少しで、2000HITになりますww皆様【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪

そこで、初のカウプレします(。-∀-) ニヒ♪

いつも暖かいコメ下さる方や始めましての方、peachの作品に興味のある方どなたでも、

エントリー可です♪

カウプレの作品はこちらの2点になります♪

【A お店屋さんセット】
プレA

【B 靴屋さん】
カウプレB1

エントリーしてくださる方は、【カウプレエントリー希望】と【A・B】どちらかを選んでコメントまでお願い致します♪

そしてカウプレは抽選になります。

3月14日(土)まで受付しますので、興味ある方お待ちしております(。-∀-) ニヒ♪

カウプレの2点の【お店屋さんセット】と【靴屋さん】の細かい事は明日詳しくUPします♪

いつも応援&クリック(o´艸`)*【ァリガト】* とても励みになっております♪
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

22:00  |  カウプレ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●カウプレエントリー希望・・A
カウプレしちゃうんですか~!!大変大変~v-29
参加したいe-266

【カウプレエントリー希望】・・・【A】

↑こんなんで良いですか?
お店屋さん見て うちの5歳のチビが喜びそうe-343
マジマジと手に取り 眺めてみた~いe-317
ニヤニヤしちゃうよv-391

焦ったけど この記事にコメントにして良かったのかな???
カナクル |  2009.03.08(日) 23:04 | URL |  【編集】
●Re: カナクルさんへ
> (*・ω-)b ОК☆ですよww
> エントリーしましたo(*^▽^*)o~♪
> 当たるといいですねぇ~~ww
>
> 抽選日までお楽しみに~~~♪
peach |  2009.03.08(日) 23:38 | URL |  【編集】
●カウプレエントリー希望.A
やたーっv-363
もしかして、と思ってたんだ~e-415
セットもお人形も、なんてかわいいんでしょう!

応募、きっと殺到するね!
ねいちゃん |  2009.03.09(月) 06:34 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
はるさん・ねいちゃんさんに続いてカウプレ開始しましたよww
カウプレ用の作品もまだ完璧には、仕上がっていないので
何とか今日・明日中には仕上げねば(。-∀-) ニヒ♪

エントリー(o´艸`)*【ァリガト】*
peach |  2009.03.09(月) 07:07 | URL |  【編集】
●お人形~♪
v-10かわいい!!v-10
お店屋さんもいいけどピンクのドレスも捨てがたいっ!
選ぶの難しいので金曜日くらいまでじっくり考えよう(^^)
・・・で競争率の低いほうに(セコイっ!)
・・・だってかわいいんだもん。
うっかりエントリ延期していること忘れないようにしなきゃ(><)
はる |  2009.03.09(月) 08:13 | URL |  【編集】
●はるさんへ
【A】の方はいいとして・・【B】はお人形さんだけだと
寂しいよねぇww
なので【B】にもお人形とセットで遊べる物を追加しようと
思っています(。-∀-) ニヒ♪

エントリーの変更は可だから気に入った方をエントリーしてね♪
peach |  2009.03.09(月) 08:56 | URL |  【編集】
●カウプレ A賞希望です!!
う~ん、いつもいつも かわいいi-176
あ、カウンター2001だ。
おしいっ!! けど、とりあえず記念に画像保存・・・ ぽちっとi-278

2000HIT超え、おめでとうございますv-315
お店屋さんセット、希望します。 

私も はるさんやねいちゃんさんみたいに、いつかはカウプレやってみたいな。
ただ、やり方がよく分からないというi-202

よろしくおねがいしまーす。
sai* |  2009.03.09(月) 13:32 | URL |  【編集】
●カウプレエントリー希望・・B!
カウプレエントリー希望・・Bです!

初めてメールしました(><)
ちゃんと送られてるか心配です・・・v-12

毎日かわいいお人形が登場するので楽しみにしてます!!
ほしいなぁ・・・作ってみたいなぁ・・・とずっと思ってました。

当たったら宝物だぁ~(>V<)v-238
みずぱんまん |  2009.03.09(月) 14:12 | URL |  【編集】
●sai*さんへ
エントリーΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2001踏んだんですねww♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
カウプレ当たる事を祈ってます(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.03.09(月) 15:44 | URL |  【編集】
●みずぱんまんさんへ
始めまして(。-∀-) ニヒ♪ エントリーΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

【B】の方は小さいお店屋さんを付ける予定なので、お楽しみに♪

作品のエントリーは13日まで変更可なので、変えたい場合は

またコメント欄にご一報下さい♪
peach |  2009.03.09(月) 15:50 | URL |  【編集】
●はじめまして^^
こんばんはv-10
すごい匠的な作品ですね!!
はじめてですが是非カウプレ参加させて
下さい^^
カウプレエントリー希望・・A
お聞きするんですがどこかで作品や
型紙など販売されてるんですか?
作品が趣味の粋を超えてる作品ですので~~。
尊敬しますぅ!!
これからも遊びに来させて頂きますね^^
いちご大好き |  2009.03.09(月) 18:36 | URL |  【編集】
●いちご大好きさんへ
初めましてo(*^▽^*)o~♪エントリー☆⌒(*^▽゜)vありが㌧

型紙の販売はしていないのですが、作品は出来上がり次第

オークションなどにだしていますよ♪

今のアリスのシリーズなども、すべて完了次第、先に出来上がっている

五月人形などと一緒にオークションに出品予定です。

また遊びにきて下さいね♪
peach |  2009.03.09(月) 20:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/94-5785d701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
